ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 19:54:58 (bfZ/0MPH)
渋谷で終電も逃し、始発までお酒を飲んだ後の帰り道の話です。
ホームでうずくまる女性がいるなぁ程度で思っていると、電車のドアが開き乗車する人の波に乗りながら、空いているシートに座りました。気がつくと、どうやら先ほどうずくまっていた女性が隣に座っていました。30代前半くらいの見た目に、髪はロング、華奢の背格好でしたが髪で隠れて顔はよく見えませんでした。酔っ払いかな?一緒だな。なんて思っていると、電車が発車して直ぐに、もたれかかってきました。
「おかしいな?」と思ったのはその時です。酔っているとはいえ、乗って直ぐに寝てしまうかな?なんて思っていると、触れる面積が増えてきました。私も、酔っていたのもあり「これは?棚から牡丹餅か?」という勢いで、手を軽く握って揺らして「大丈夫ですか?」と言うと、蕩けた目でこちらを見つつ「ハイ」と言ってきました。そこで私もスイッチが入りました。自分の鞄で握った手をを隠しつつ、強く握ったりすると、握り返してきます。力を緩めると、カバンの下で太ももを撫でてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/20 06:04:29    (71kvNkL9)
勘違いナルシスト君頑張れ!
6
投稿者:ゆた ◆ZrAm.nTZkY
2023/11/19 21:18:18    (bfZ/0MPH)
>>5さん。ありがとうございます。
蕩けた顔になったところで、「ホテルでも、家でもいいよ?」と詰めていくと、多少の抵抗はありましたが、何度かキスと服の上からの刺激を繰り返すと、我慢できなくなったのか、「お家行こう?」と、一言。
ついていくと、かなり豪華なマンションの高層階の一室に。驚いていると、そそくさと、部屋に案内され、娘がいるので静かにして欲しいこと、今日だけじゃなく、また会いたいことなどを告げられました。ヤリ捨てされることはプライドが許さなかったのでしょう。面倒だなと思いつつ、紙にケータイの電話番号を書き(朝まで遊んだせいで、電源が切れてました。)いよいよ、寝室に。
ゆっくりと脱がしながら、どんどん紅潮していく顔を楽しんでいました。
私は前戯を楽しむタイプなのもあり、キスしながら、首筋を甘噛みしたり、背中をフェザータッチしたりと、相手の身体がビクビクと震わすような快感を与えながら乳首やクリなどは触れませんでした。堪らなくなったのか、私の固くなったモノを握り、シゴいてきました。我慢できなくなってきているのを感じながら、まだ焦らします。急にディープキスをしながら、乳首をギュッとつまみながら、下着越しにクリを責めました。驚くほど濡れていたので、「え、こんなに濡れてるの?ヤバすぎでしょ笑」と煽ると、俯きながら喘ぎます。ドMなことは既にわかっていました。
5
投稿者:(無名)
2023/11/19 21:14:15    (jrSXq4qV)
続きお願いします!
4
投稿者:ゆた ◆ZrAm.nTZkY
2023/11/19 21:05:37    (bfZ/0MPH)
太ももを撫でられたことで、確信に変わりました。その手を自分の固くなったソレに導くと、とてもいやらしい手つきで触ってきました。もたれてきたその人妻の腰に手を回し、敏感な腰骨のところを責めました(意外と知られてませんが、骨盤の横部分は強い性感帯です。)ビクビクしてきた彼女に、どこで降りるのか聞くと、丁度自分の乗り換えの駅と同じでした。
手を引きながら駅から降りると、正気を取り戻したのか、「すいません!」と顔を紅潮させながら、恥ずかしそうに立ち去ろうとしたので、「良ければもう少し飲みませんか?」と言うと、「え、どうしよう!?少しなら。。。」と、戸惑いながらも満更ではない様子。
これまでの経験上、もうグチョグチョだろうなというのは、息遣いや様子から僕もわかっていました。駅前のコンビニで酎ハイを2人で買い、2人で乾杯をしました。「どうしたい?」と詰めて聞いていくと、どうやら直ぐそこに住んでいる子持ちの人妻だとのこと。セフレも何人かいるが、最近関係がキレて溜まっていることや、旦那さんが今日はおらず、娘も今頃は寝てるだろうということ。そんなことを「今日はしない」と言いつつ、べらべらと喋ってきていました。
あぁ、強引に来て欲しいんだなと思った僕は、グッと近づき、キスを迫りました。「えっ。」と言いながら目を瞑ったのを確認してキスをしました。
そのまま、口の中を犯しながら、快感に震える身体を抱き寄せつつ、服の上から彼女の股の間に膝を強くグリグリと当てました。ビクビクと身体が波打つのがわかりました。
3
投稿者:ゆた ◆ZrAm.nTZkY
2023/11/19 20:50:28    (bfZ/0MPH)
>>2さんありがとうございます。レスなかったら辞めようかと思ってました。続き書きますね。

2
投稿者:通行人 ◆EZarcElGGo
2023/11/19 20:48:55    (mPKWW/6K)
続きをよろしく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。