ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 13:09:20 (7Nu4jggD)
地方の営業事務所に勤めています。

隣席の女性が「次の3連休、上京して遊園地行くんですよ!」
嬉しそうに教えてくれました。

女性の名は鈴木。
年齢31、華奢、根暗、オタク。
黒髪ショート、塩顔でサッパリした大人しい人妻さんです。

嬉しそうに教えてくれたのも束の間。
「一緒に行く予定だった女性が家庭の都合で行けなくなった」
「新幹線、ホテル、入園チケット・・・今からキャンセル手続きしないと~・・・」
凄い落ち込みようでした。

私「良ければご一緒しましょうか?w」
鈴木「ははは・・・泊りですよ?不倫旅行になっちゃいますw」
私「バレないかと」
鈴木「お気持ちは嬉しいですが・・・流石にw」
私「地元なら危ないですが・・・遠いしバレる可能性0%だと思います」
鈴木「・・・え?本気ですか?w」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズオ   072kazuo
2023/11/17 13:10:03    (7Nu4jggD)
3連休初日。入園前日。夕方。

駆け込みで予約したビジネスホテルに一人チェックインしました。
(不倫バレ防止の為、現地集合)

まずは鈴木に連絡。

鈴木「遊園地周りを散歩してますよ~」
私「あ、なら私もご一緒させて下さい」
鈴木「了解です。では駅で・・・」

幻想的な世界を練り歩く。

鈴木「あー!!!入園したくなってきたw」
私「明日までお待ちをw」
鈴木「うぅ~(見つめられる)」
私「・・・冗談でしょ?こんな時間からいきなり入園出来るんですか?」
鈴木「夜からの入園チケットも存在しますw」
私「まじかw明日ゆっくり楽しみましょうよw」

普段は根暗でコミュ障のくせに。
粘り強い。とにかく入園したい様子。
交渉は10分にも及びました。

私「条件が・・・」
鈴木「条件?」
私「どうせ不倫旅行しちゃってるんだし・・・ね?w」
鈴木「ごめんなさい・・・それは無理ですw」
私「今夜だけでいいんで。頼んますわw」
鈴木「すいません。男性として見た事ないんで・・・そういうのはちょっと」

さらに交渉10分。

鈴木「も~!!!絶対秘密ですからね!!!」
私「了解です・・・チケット代はご馳走させて下さいw」
鈴木「ラッキーw」
私「では入園しましょうか」

幻想的な夜のパークを大満喫。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。