ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 12:59:29 (kiqcnzpN)
以前、ここで温泉で知り合った熟女2人との体験を書いたヤマトです。
その後の進展がありました。
過去の投稿は、コチラを参考になさって下さい。

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-5iET/

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E1-54Fc/

名前がアルファベットだと分かりにくいと思いますので、これからは仮名で表記しますね。

A子さん‥有香
B子さん‥奈緒

先週、有香さんからLINEが届きました。
『ご無沙汰してます。少しだけ過ごし易くなって来ましたね。お元気ですか?彼女さんとは仲良くしてますか?』と。
『彼女とは相変わらずですよ(^^) 有香さんも変わらず悪さしてますか(笑)?』と、返事をしたら『あの時以来、旦那と奈緒ちゃんの旦那さん以外の人とは関係してないですよ~。奈緒ちゃんも変わらずじゃないかしら。』
『そうなんですね。もしかしたら悪さのお誘いかな(笑)?』と、返事をしたら『お察しなのね。会えますか?』

という事で、先日また戦地に飛び込んでまいりました(笑)。

奈緒さんも有香さんも、その日はお休みで私も休みだったので、午前の早い時間に待ち合わせをして、ファミレスでお茶をしながら近況報告。
早いもので前回会った時から、約2ヶ月ぶりの再会です。
「ね、今回も良い?」と有香さんが、あの錠剤を差し出します。
「これ、凄いよね。でも最後の1粒なの~」と笑います。

最初、場所は有香さんの家で、ランチを食べながら‥って話も出たのですが、大きな声が出せない(笑)という理由で却下し、前回使ったSM設備のあるホテルに行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ヤマト
2023/09/22 19:21:16    (/1uisK92)
ナオ28歳さん

ちょっと‥遠いですね(^^;;
14
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/22 17:19:33    (2Xe7tcu0)
>>12
ヤマトさん
エロへのあの貪欲さは熟女ではないと味わえないですね!
僕は世子浜に住んでいるのでもしお近くであればご連絡いただけると嬉しいです!
13
投稿者:ヤマト
2023/09/22 12:29:06    (cDmTXVUk)
今度は有香さんです。
「これ、やばいんだよね‥」と言いながら、腰を沈めていくと途中で止めちゃいます。
「どうしたの?おまんこの奥まで入れて良いよ?欲しく無いの?」と言うと「だって‥」と言いながら、ゆっくりと挿入。
奥まで入れた途端に身体が小刻みに震えて「イ、イクッ!ああっ!」と、またも入れた瞬間にイッちゃいました。
「少しこのままで良い?」と言い、挿入したままキスをして来ます。
こちらがイタズラで少し突き上げると「ダメダメ、拡がっちゃうから!イク!」と直ぐイッちゃいます。
しばらくして、こなれて(?)来ると、貪る様に腰を振って来ます。

すると「交代~」と言いながら、今度は奈緒さんが挿入。
私は手足を固定されているので、完全にダッチボーイ状態です。
何度も代わる代わる犯され、やっと手足解放。2人を正常位状態にすると縦におまんこが2つ並んでます。
2人はたまにキスをしています。その2人のおまんこに何度も何度も交互にペニスを突き刺さすと、さすがに限界が近づいて来ました。

まだまだ続く(^^)
12
投稿者:ヤマト
2023/09/22 12:27:17    (cDmTXVUk)
ナオ28歳さん

言葉にするのが難しいですが、熟女には若い子に無い魅力があります。
若い男の子を相手にすると、どうなるんでしょうね‥
11
投稿者:ヤマト
2023/09/22 12:22:23    (cDmTXVUk)
よっしーさん
ペット用のシーツを敷いて、その上にバスタオルを敷いてますが、終わった後はタオルがメチャ重くなってます(^^)
10
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/22 10:55:03    (0cjbAGOB)
ヤマトさん
熟女好きの身からするとめちゃくちゃ羨ましいです!参加して20代の肉棒を奥様方に貪られたいです!
9
2023/09/22 09:37:04    (NbIxkY13)
ハメ潮いいですね
濃厚なセックス最高です!
8
投稿者:ヤマト
2023/09/21 17:05:04    (POxtgUaT)
ベッドに移動すると、間髪入れずに2人で責めて来ます。
手枷と足枷で固定され、目隠しまでされちゃいましが、それじゃ自分がハーレム状態を見れないので、目隠しだけ取ってもらいました。
奈緒さんがフェラを始めると、奈緒さんはいきなり顔騎の体勢でおまんこを顔押し付ける様にしゃがんで来ます。
「さっき凄く触ってもらいたかったの」と焦らし作戦が功を奏した様です。
時には窒息しそうなくらい押し付けて来て、何度も自分でイキそうになってました。

「2人がかりで舐めて欲しい」とお願いすると、有香さんがペニスを握り、それを奈緒さんが舐めてくれました。これが堪らなくエロく、涎でヌルヌルになっているペニスを扱きながら、違う女性にしゃぶられるのが最高に気持ち良かった!
「イカないでね」と念押しされ1本のペニスに2人の舌が縦横無尽に這い回り、交代交代で喉奥まで包み込まれます。

延々と口で奉仕された後、奈緒さんが腰を沈めて来ました。奈緒さんの騎乗位は擦り付けるのではなく、杭打ちみたいなピストンです。有香さんは結合部の方に周り、じっくり眺めてる様子。
しばらくすると「あっ、もうダメかも!」と良い間髪入れずに「イクッ、イッちゃう~!」と言いながら、大量の潮吹きをしました。「止まらない、止まらないよう!」と叫びながらピストンする毎に潮を吹き、最後は突っ伏して軽い痙攣をして果ててしまいました。
すると、その直後に有香さんが結合部を舐めて来ます!玉舐めから始まり奈緒さんのアナルまで舐めてるみたいで「有香ちゃん!ダメ、ダメだってば!ああっ、イク!」と言いながら、そこでも潮を吹いてしまいました。

続く
7
投稿者:ヤマト
2023/09/21 10:20:36    (q0cQ9VT7)
よっしーさん

エロ度は更に加速していきます。
6
2023/09/21 08:54:48    (Nt99mWaq)
お二人とも相変わらずエロいですねー
ダブルフェラ羨ましい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。