ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダショで調教 ②

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/22 19:15:27 (UQi.kBau)
話がちょっとアダショからズレだらだらになってしまいましたので、すみません
2回目アダルトショップ調教 スレ立たせてもらいます。

当日、エミと2人オーナーのアダルトショップを訪ねると3階へ案内されエレベーター

降りるとそこにはSM関連の製品が並び独特の雰囲気の中 オーナーとXさんが待っていて
オーナー:ようこそ と

見学しながらもらったペットボトルのお茶で喉を潤しながら、今日は・・・と
オーナーが紙袋からストッキング、白いレースのコート、そして縄を出してきました。
縄?! と思っていると

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 05:18:04    (haqG5WiS)
僕が あっ と言うと
オーナー: しー と

黙ってみていると、キモい人はエミの隣に座り目隠しさせたままの状態で
肩に手をかけ、首筋から愛撫をはじめ数分
エミも誰かは分からない状態

キモい人はベットに寝かせベット脇にある拘束具でエミを4点どめ拘束たかと思うと、アイマスクを外しエミに話しかけていました。

エミもキモい人の顔を見て、すごく驚いていましたが、4点どめ拘束されていて顔を背けるくらいの抵抗しか出来ず
20
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 05:10:48    (haqG5WiS)
プレイルームは部屋の真ん中にダブルベットが
あるだけのやり部屋 
マジックミラーがあり、隣から確認できる
落札者がプレイする時は2人きりです状態。

シャワーを浴びさせてから
嫌がるエミに目隠しをして、全裸でプレイルームへ
そこへシャワーを浴びガウンを着た落札者
19
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/24 05:06:36    (haqG5WiS)

落札権利
プレイルームでエミを50分間自由にできる。

NG行為 
ゴムなし挿入X、アナルX ディープキス、痛い事 等
先程の挿入だけとは違い、かなり自由があり

オーナーがエミにオークションの結果、
詳細を説明、落札は予想以上の高値
しっかり奉仕してきなさい と 
18
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/23 22:23:11    (Pl4kyBcb)

続きです。

ソファでゆっくりしていると、一階で何か盛り上がって、歓声が上がっていました。

エミ: 何か賑やかだね、なにしてるのかな?
Xさん: エミのオークションしてるんだよ
エミ: ??

オーナーが一階から上がってきて、僕に耳打ち(エミちゃんのオークションしたら競り上がり盛り上がってしまった)

この後3階にあるプレイルームで…


17
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/23 07:45:48    (/aPeYKyd)
16.ナオさん
レスありがとうございます。

昨夜ナオさんからレス頂いた時間
調教真っ最中で、3穴Pさせてました。
また報告レスします。
16
投稿者:ナオ   821413 Mail
2023/09/22 23:17:50    (CjdEHaN8)
たまりませんねぇ。羨ましいです。
僕は、まだ踏み出せてないので、もっと聞きたいです。
15
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/22 22:17:04    (5pcsHfvt)
13.ナイトさん

Xさんに誘われてなかったら、アダショは見学位で、プレイする場所ではなかったです。
Xさんとオーナーには感謝です。
このアダショでは、まだ濃い話の続きがあります。 3階の… また落ち着いたら書かせて頂きますね、
14
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/22 21:53:01    (5pcsHfvt)
12.hiroさん

誤字脱字の多い読みにくい文
読んで頂きありがとうございます。

今夜はネタ作り… 違う調教にきています。
またしばらくしたら、書かせて頂きます。
ネタはまあまあ あります 笑


13
投稿者:ナイト   darkknight.x
2023/09/22 21:12:18    (sjoRzmgx)
やっぱりアダショものはたまりませんね

近所にこんなオーナーのいる
アダショないかなー
12
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/09/22 20:23:18    (oK436/SP)
「ハプバーで調教される」から読み入ってしまいました。
久し振りにとても興奮して先走りが・・・
以降も気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。