ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダショでの調教

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/21 07:44:10 (1N1B4l2P)
前回からの続きになります。

https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/E3-5sVc/

ハプバーで初めてXさんと出会ってから、エミの調教についてメールで話
Xさん知り合いのアダルトショップで露出調教をしてきました。

当日ショップで待ち合わせXさんと落ち合うと、Xさんがオーナーですと紹介してくれ
オーナー:聞いて以上に美人さんで驚いたよ と
4人でお店1階を一回りし2階コスプレのあるフロアを案内してもらうと、
Xさん:どれがいい? と聞いてきたので
僕はエミの顔を見ながら、セーラーのミニスカへそ出し(胸が見えそうな位)が良いかなと言うと
Xさん:いいチョイスですね、エミさん着てみましょう!と言い
オーナーがコスプレを取り出し、ここで着替えてくださいとカーテンを開けてくれました。
エミは えっ?! と言いながら僕が手を引きカーテンの奥へ
コスプレを手渡し、カーテンの外で待つとエミがカーテンの隙間から顔を出し僕を行くと
エミ:これ見えちゃう?! と不安げに言ってきましたが 
僕:可愛いしセクシーだよ と言いましたが、ちょっと隠れてるだけで少し動いたら胸もお尻もほぼ見えちゃう感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/21 08:02:11    (T8sHZKf7)
手を引いてXさんとオーナーのいる方へ
オーナー:素晴らしい!良いですね~
Xさん:あれ?ノーパンノーブラですか? 
僕:はい、下着はなしでコスプレ着るように言ったので
オーナー:それはそれは(笑) スカートをめくり お尻が・・・

Xさん:じゃあ、ちょっと店内散歩しましょうか?と エミの手を引き2階を一回りして
1階へ。1階には所狭しとDVDや本、ジョークグッツ等があり何人ものお客さんや店員さんがいました、Xさんは躊躇するエミの手を引き披露するように歩き、明らかにエロいセーラーのコスプレ着た女性は注目の的、みんなに視姦されていました。
1階を徘徊した後、外へ行こう数歩出た瞬間エミは力強く店へ戻りたがったので
ではと階段で2階へ行くと、1階にいたほとんどの人が付いてきて
2階はコスプレやおもちゃのコーナーで、1階から付いてきたお客さん商品見るふりしながらエミを見ているのがわかりました(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。