ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママ友さん

投稿者:佑二 ◆fXbWwikr7U
削除依頼
2020/01/19 22:11:12 (PAhr1xOE)
今日は、娘の部活のイベント出演を観に行ってました。
集合が早くて、本番は昼からで、今回は同級生の仲の良い母親の美香さんと一緒に観に行くことになりました。

ちょいブス・ポッチャリで、一般的には興味ある人は居ないでしょうけど、私は案外こういうタイプは好きで、昔遊んでいたセフレが同じような感じでした。
車で会場まで向かい、無事終了。
その後、娘らは一緒に寄り道して帰るとのことで、結局、また美香さんと2人きりに。
車に乗せ戻りますが、高速に乗ってしばらくして事故渋滞に引っ掛かりました。
かなりののろのろ運転でほとんど止まってる状態になり、暇なんで話題は今日のや娘らのことから、夫婦生活の話題に。
美香さんは、もう全然無いとか。
結構、ざっくばらんになり、脈がありそうで、

私「じゃぁ、こいつも久しく見てないっすか?」

と、ファスナーを降ろしてチンポを出してみると、

美香「もう!!そんな・・・こんなとこで・・・」

と、ちょっとビックリしつつも、場所が場所だけに逃げることも出来ません。
しばらく横で自分で弄ってると完全に勃起して、ゆっくりしごいてたら美香さんは、じっと私のチンポを見ていました。
20分ほどでようやく事故現場に来て、一旦隠して通り過ぎ、スムーズに走り出したところで再び出して、途中の非常地帯に停めました。

私「(オナニー)してていい?」
美香「う・・・うん・・・」

美香さんが見る中、シコシコしてましたが、ちょっと緊張して萎え始めてしまいそうで、ダメ元で、

私「美香さんのも見たい。」

流石にビックリした顔をしてましたが、ちょっと後ろを気にしながらも、スカートを上げてストッキングとパンツの上から触っていました。
もっとと言うと、上着も捲り上げてオッパイを出してくれ、パンツの中に手を入れて、お互い見せ合いしながらオナニーして、先に美香さんのほうがイッてしまいました。

すると美香さんはスイッチが入ったか、私のチンポを咥え、口の中で射精しました。
横でバンバン車が通過する中での、こういうことは初めてで興奮しました。

結局、まだ時間あるので、そのまま自宅の最寄のインターを降りてすぐのラブホに入って抱かせてもらいました。
思った以上にエロくて中も気持ち良く、備え付けのゴム2個を使い切り、お互い満足して帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/01/20 22:33:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。