ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人の人妻

投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
削除依頼
2020/01/11 13:35:49 (I4hhF1qV)
今、近所の奥さん二人と付き合ってます。
きっかけは、某外資系量販店の開業日に、早朝オープン並びでたまたま私の前に居たのが彼女らで、量販店は自宅から少し離れてましたが、二人の立ち話しを聞いてたら、すぐ近くの話題だったので、そこから話しに加わりました。
二人は、子供が同じ幼稚園の30前後のママ友でした。

店がオープンし、記念品を受け取り店内に。
1人でグルっと買い物をして、会計を済ませ、イートインコーナーで食べてると彼女らも来て一緒のテーブルで食べ、メアド交換して別れました。

そこから半年くらいは、それぞれに、たまにメール交換する程度でしたが、急にランチでもどうですか?という誘いがあり、特に用無しだったので、待ち合わせ場所に向かいました。
Aさんのお知り合いが開店した店で、モニターがてら無料ということで、私は知り合いじゃない分、率直な意見をということで、頂きました。
感想書いて、個室だったので三人でしばらく雑談してて、私に、

A「でも、こうやって他の主婦と会ったりして、問題無いんですか?」
私「ああ、そこは適当に。互いに深く詮索しませんし、亭主元気で留守がいいってね。」

ちょっと苦笑されながら、話しは浮気の話題に。
二人とも、そういう経験無いものの、興味はあるらしく、もし私らと付き合ったり出来ます?と聞かれ、

私「それは、何も互いに合意あればね。」

とか言ったら、三人の秘密にしましょうと、ラブホに行く流れに。
三人で入れるラブホに行き、二人とも旦那と来て以来久しぶりだったそうで、風呂の準備をして、待つ間にAV観て、Aさんがすり寄ってきてキスしました。

Bさんは、生理だし、まだちょっとそういう雰囲気になれないからと、私とAさんで風呂に入り、シャワーして出ました。
ベッドでAさんに愛撫し、Aさんも私のチンポをフェラチオし、ゴムを着けて挿入。
パンパン鳴り響く中、Bさんがじっと見ていました。
いよいよ射精感がこみ上げ、ゴム中出し。
しばらく抱き締め合い、抜いたらBさんがゴムを処理してくれ、後のチンポを咥えて舐め上げました。

時間の都合で、その一発で終わり、またシャワーしてラブホを出ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
2020/01/13 09:50:32    (so4ooKWl)
そうはいっても、やはりAさんのアブノーマルぶりのほうが興奮します。

Bさんとの泊りデートを知ったAさんは、私もしたい!とひっきりなしにメールが来ましたが、とはいえ主婦がそうそう泊りなんか無理なので、機会を伺うしかありませんでした。

なんとかその機会が出来たのは、Aさんの大学時代の同窓会。
今のところから離れた地方で、当時は独り暮らしをしていて、その時に付き合っていた男性(当時40代既婚者)に仕込まれ、今の性癖になったそうです。

私も泊り出張と言って出て、同窓会終わりのAと待ち合わせしました。
マンションを転用したようなところで、キッチンもあり、風呂・トイレはセパレートになってました。
ベッドも2つあるので、2人切りももったい無いなと思い、カップルさんをお呼びすることになりました。
少し年上で、♂50代、♀40代のバツイチ同士のカップルさんでした。

プロフィールの文章や写真からして、緊縛などSM系のプレイがお得意なようでしたので、それをお願いすることに。
当日、ホテル近くの居酒屋で待ち合わせ、ほろ酔い気分でホテルに一緒に入りました。

先ずはパートナー交代して、Aさんと男性がお風呂に。
その間、私は女性とリビングでキスしながらマッタリ。
風呂からは、もう責められてるのか、Aさんの甘い声が聞こえてきました。

出てきて、入れ替わりに女性と風呂に。
女性は脱ぐと、パイパンでニップルとラビアにピアス、土手にはタトゥーも彫られていました。
シャワーで流すと、早速咥えてこられ、射精まではしませんでしたが、

女「おしっこ掛けて」

と言われて出すと、最初はおっぱいに掛け、女性が口でも受けて少し飲んでいました。
続けて女性も立って放尿。
私も女性の股間に口を当て、少し口に含んで口移ししました。
浴槽に浸かって身体が温まったところで出ると、Aさんは緊縛されている途中でした。
亀甲縛りから、吊りが出来ないので、M字開脚スタイルにしましょうと、手足を一緒にして縛っていかれました。
完全に自由を奪われた状態で、電マで責められ、バイブも突っ込まれると、おしっこを垂れ流すくらいにイキまくっていました。
女性がペニバンを装着し、挿入されるとまた、

A「イクイク!イッちゃうーーー!!」

と、また何度もイカされ、最後に男性が生挿入し、中出しされていました。
女性は出てきた精液を舐め取ると、私に後ろから入れてと言われて挿入。
Aさんのアソコを舐めながら、パンパン突き、最後はもちろん中出し。
女性はAさんの顔に跨って、出てくる私の精液を舐め取らせていました。

Aさんが落ち着いてから緊縛を解きましたが、くっきり残る緊縛痕を見て、ウットリしていました。
お2人はシャワーをして身支度を整え、お帰りはエレベーター前まで。Aさんには全裸のまま見送らせました。

6
投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
2020/01/12 08:46:03    (jBwTCw9o)
そうなると、やはり頻度的にはAさんとの方が会うのが多くなりますが、サラリーマンゆえ、そうしょっちゅうという訳にもいきません。

しかし、Aさんは前述したように、どこでもデキるようなエロイ感じの人なので、ちょっと外で待ち合わせて、Aさんの車でとか、雑居ビルの中とか、あちこちでちょっとした時間での性処理もOK。
Aさんとしても、会ってSEXしてるのも良いけど、中出しされた精液をオカズにオナするのもいいのよと満足げでした。

とはいえ、そうなるとBさんも嫉妬心が出てきたのか、頻繁にメールが来て、会いたいと来る始末。
表向きは2人は仲が良いようですが、裏ではバチバチな感じです。

夏の本来なら盆休みの最中に、たまたま私が泊りの出張があり、Bさんが子供と夏休みということで里帰りしてる先のすぐ近くでした。
なので、私の泊まるホテルに行きたいとなり、本来はシングルなのですが、ちょっと自腹を払いダブルを予約。
仕事終わりにBさんとホテル近くで待ち合わせました。
Bさんは、同級生と会うと言って出てきて、そのまま友達のところに泊まってくると言って出たそうで、朝までゆっくりできるねと微笑んで、しかも自宅とは離れてるから外でイチャイチャしてても問題無いので、ずっと腕を組んで歩き、食事を済ませてホテルに戻りました。

B「じゃ、シャワーしてくるね。」

というBさんを引き留め、抱き着きキスして、スカートを捲り上げてパンツの横からアソコを触ります。

B「ダメダメ!汚いって・・・」

と言いつつも、手淫で段々抵抗も減り、喘ぎ声も出していました。

私「知ってるんだろ?Aとどんなことしてるか。」

Aは結構おしゃべりな感じなので、大方のプレイは知ってるようで、小さく頷きました。
私はそのままズボンとパンツを脱いで、Bさんのパンツを脱がさず、横にずらし、チンポを入れました。
着衣のまま、犯される感じでされたのが初めてなようで、生ハメも初めて。
最後は、Bさんへは初の顔射をしました。

それきっかけで、外出しなら生でも良くなり、以後生ハメしてますが、アソコの中はBさんのほうが気持ち良くて、むしろ最近は途中まで生、途中からゴム着する感じです。

その日は、また夜中にも目覚め、軽く廊下で露出させてから2回目、朝食後、チェックアウトまでに3回目をして、お別れしました。
5
投稿者:FT ◆hzLFKyuw9Q   roses-ft Mail
2020/01/12 05:29:37    (ngVarJnG)
羨ましい…
4
投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
2020/01/11 22:08:02    (I4hhF1qV)
Bさんは、至ってノーマルな状態で続いてますが、反面、Aさんは、可愛い見た目とは裏腹に、相当変態というか、ほとんどNG無し。
出血するような激しいプレイや本格的なタトゥー(シールはOK)以外なら大丈夫と、いろんなことをさせてもらっています。
私にエッチな身体を見られたいがために、いつもエロイ下着かノーパンノーブラ、エステに行ってアソコは脱毛しました。

最初のBさんに見られてのSEXも、ああいうシチュエーションは初めてだったそうですが、前から興味あったことだそうで相当興奮したそうです。

最初のAさんとの2人きりのデートは、Bさんとのデートの2週間後でした。
また、前の量販店に行きたいとのことで、ちょうど私が平日に朝一用事があって休んだ日に待ち合わせました。
Aさんを私の車に乗せると、

A「ねえ、もうBとした?」
私「うん。まぁ・・・」
A「ね、どうだった?」
私「まぁ、普通だったね。」
A「どんなのしたい?」
私「ちょっとアブノーマルなのがいいかな。」

そう言うと、横でスカートを上げ、アソコを触りだしました。
露出とか興味あるの?と聞くと頷くので、そのまま服脱いでオナしろよと言うと、シートを倒して脱ぎだし、全裸になってオナを始めました。
片側2車線の幹線で、私はわざと右側を走り、トラックとかに並走したりしても、見られてそうなのに、むしろ興奮して、

A「ああん、気持ちいい・・・」

と指の動きが激しくなります。
何度もイッタようで、私が触ると本当にグチョグチョになっていました。
ラブホに着いて、そのまま行くか?と言ってやると、私が服とカバンをまとめて持って、先に車の後ろで放尿させました。
拭かないままフロントまで行き、そこは無人だったんですが、パネルで部屋を選んでエレベーターで上がって部屋に。
シャワー前のチンポをすぐに咥えてきて、

私「してほしい?」
A「入れてぇ・・・」
私「ゴムは?」
A「そのまま入れてぇ・・・」

と言うので、そのまま床に四つん這いにさせてバックから挿入。
パンパン突き、尻を叩くと、もっと!と要求し、激しく突いたり叩いたりしたら、更に喘ぎ、

私「どこに欲しいんだ?」
A「中に出してぇ~・・・」

と言うので、最後は中にたっぷり出してやりました。
後で聞くと、生理不順でピル服用してるようで、前回も生でも大丈夫だったけど、私が着けたので、そのまま受け入れたようでした。
3
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/11 19:26:36    (n/CPTLxo)
その後の展開がありましたら、お願いしますm(__)m
2
投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
2020/01/11 13:58:35    (I4hhF1qV)
その後、2週間ほどして、今度はBさんと2人きりで会うことに。

実はBさん、あまり他人を交えてのエッチは好きではないらしく、今後も含め、会うなら2人きりがいいと言われました。
そういうことで、以降はBさんとは2人きりでのデートばかりです。

さて、その日のデートですが、Bさんが行きたいと言っていた、郊外のアウトレットモールに。
もちろん、車内ではBさんが私のほうに寄り添い、信号待ちの際にキスしたりも。
アウトレットモール内では、知り合いバレが怖いとのことで、手は繋がずに散策。
買い物が終わると、店内の飲食店でランチを済ませ、自然な流れで車を途中のラブホに入れました。

部屋に入って、

B「ようやく・・・この時間が楽しみだったの。」

と、抱き着いてきてキスしました。
しばらくしてから一緒に服を脱ぎ、シャワーを済ませました。
ベッドに行き、互いに愛撫し合って、ゴムを着けて合体。
Aさんに比べ、喘ぎ声も大人しく、普通にゴム射で終了。
処理してしばらく腕枕でマッタリして、AV観ながら触られてたら勃起してきたので、再びゴムを着けて挿入。
1回目より、大きく喘ぎ、無事に射精し、お風呂でゆっくり浸かってから、ラブホを出て、元の待ち合わせ場所の近所のスーパーでお別れしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。