ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会で元カノと

投稿者:大輔 ◆UCVue/BRK2
削除依頼
2020/01/04 17:29:02 (MsCmjrsR)
今、実家に帰省中。
昨夜は、中学・高校時代の同級生らとプチ同窓会でした。
集まったのは、大体毎回集まりの良い10人程で、その中に私のお気にの彩が居ました。

彩とはクラブも一緒でマネージャーだったのですが、当時は小柄でちょっとぽっちゃり。
可愛い奴だとは思いつつ、最初は付き合うとかいうのは意識してなくて、でも自主練の時に2人きりで、急に雨が降って彩のブラが透けて見えたのが興奮しちゃって、思わずキスして、その後お互い初体験の相手になりました。
高校も同じだったのですが、大学進学で全く別々になり自然解消。
就職も離れ離れで、25歳くらいの時の正月に、彩から結婚したとの年賀状をもらいました。

私は30で結婚。
子供も出来て、すっかり妻一途と言いたかったところですが、彩が家族写真を送ってきたとき、随分と綺麗になったと思い、急にまた意識し始めました。

35になった一昨年、別の友人から同窓会しようという連絡があり、期待しつつ行きましたら、彩も来ていました。
写真程では無かったものの、昔より綺麗になった彩をずっと見てしまい、

彩「恥ずかしいよ・・・」
私「ごめんごめん・・・昔も可愛かったけど、かなり綺麗になったから・・・」
彩「ありがとう・・・」

なんか少しぎこちないながらも、昔を思い出しました。
1次会が終わり、大半が2次会に向かう中、彩と2人で自然とホテルに。
初体験から20年ほど経ち、彩もすっかりエロさも増し、シャワーを浴びる前のチンポを咥えてきました。
昔、学校でした時から臭チンポを咥えてくれてはいましたが、旦那とかとは洗ってからでないとしないそうですが、私のは匂いからして好きだったそうで、今も変わらないわ、とクンクン嗅ぎながら舐めたりしていました。

私も彩の服を脱がせ、アソコを舐めました。
既にヌレヌレで、少しオシッコ臭はあったものの、やはり彩独特のフェロモン臭というか、単に臭いじゃなく、癖になる匂いで、思わずベロベロと舐め回し、

彩「ああーー!!やっぱり大ちゃんのが気持ちいい!!」

と言って、お漏らししてしまうほど。
私は彩のおしっこを少し吸い取り、生で挿入。
彩は私に抱き着きながら、久しぶりのチンポの感触を味わっているようでした。
その日はダメだったので、抜いて顔に掛けると、指で拭って舐め取っていました。

その後、連絡先をやり取りし、私は出張の際に時間を取り(私は関西、彩は北陸なので)、連泊にして昼間に彩に来てもらって愛し合っていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/08 15:50:17    (B4OvvUM1)
別れた 昔の女とやって嬉しいですか?

私は、別れた女には、一ミリも興味ないので 解りませんが… 頑張って
3
投稿者:take   take_engine640
2020/01/06 03:16:34    (UyhgOkSr)
いい話ですねー。夜中に目が覚めて読んじゃいましたが…甘酸っぱい思い出と、これからも長ーい付き合いになりそうなパートナーへの期待。まさに恋人ですね。
2
投稿者:大輔 ◆UCVue/BRK2
2020/01/04 17:29:57    (MsCmjrsR)
昨日は、同窓会は本当は夕方からでしたが、昼会・夜会があって両方出るからと言って、朝から外出。
地元は何も無い田舎なのと引っ越しした他メンバーとの兼ね合いもあり、ちょっと離れた市街地で合流しました。
今回は前から興味あった露出プレイしようと言ってたので、彩と合流後、アダルトショップに向かって、ボンテージ衣装とオモチャ数点を購入。
前にあった投稿を参考にしつつ、先ずは日中のスナックなどが入る雑居ビルへ。
人気の全くない3階に上がり、先ずは彩に全裸になってもらいました。
寒いと言いつつも、立ったまま手マンしてやり、結構潮吹きかお漏らしでびちゃびちゃになった後、衣装とリモコンローターを仕込んでコートだけ着させて再び移動。
ホテルまでの導入、何度かスイッチを入れる度、ビクビクさせていました。
ホテルに着き、思ってたよりパネルが点いていて、選んでる間に他のカップルが入ってきて、選びつつもスイッチを入れっぱなしにしてると、

彩「あああ…ダメ…」

と、私に寄りかかりました。
隣のカップルは最初は何事かと思った感じでこちらを見ましたが、少しコートを開けて見せてやると、男性は興味津々、女性はえっ?って感じで見てくれました。

選んでルームカードを受け取り、部屋に向かいますが、2階だったのでエレベーターではなく横の階段で上がり、途中の踊り場スペースでコートを剥ぎ取り、衣装のみで歩かせました。
イッタのや他人に見られたことで、トランス状態に入ったか、ぼーっとした感じで部屋に入り、私は立ったままズボンとパンツを脱ぐと、反射的にチンポを咥えてきました。
飢えたように唾液を垂らしながら咥え、

彩「大の好きにして・・・」

そういう彩を浴室に連れて行き、衣装とローターを取ったら、股間にボディーソープを塗って剃り上げました。
元々薄い方で私はかねてから剃りたいと言ってましたが渋っていて、今回はもう放心状態だったので嫌とは言わず、されるがままの状態。
剃り上げた後のアソコに放尿して泡とか流してやると、

彩「あああ・・・大のオシッコ・・・・」

と言って自分のアソコを触ってると、興奮したのか自分でもお漏らししながらも触り続けてイッたようでした。

シャワーでさっと流しベッドに。
四つん這いにして尻を叩くと、

彩「もっとイジメてーー!」

と痛さも快楽に感じるほどに。
電マでも責めてやって、またお漏らしイキしたところでバックから挿入。

彩「いいーー!!チンポいいーー!!」

隠語連発で感じ、正上位状態では、パイパンで丸見えなアソコを撮影して見せると、

彩「ああー!私のマンコに大のチンポが入ってるーー!」

と更にキュンキュン締め付けてきて、思わず彩の中に射精。
その感覚で、彩も中イキしました。
しばらく抱き締め合い、抜くと中からドロッと出てきて、その様子も撮影。
指ですくって口許に持って行くと、それを舐め取ってました。

ちょっと腕枕してAVを観てると、アナル調教シーンがあり、アナルしたことある?と聞くとまだと言うし、やってみる?聞くと、好きにしていいよと言うので、確か浴室にシャワーヘッドに付けられるビデのアタッチメントがあったので、それで浣腸してみるかと言ってやりました。
浴室に連れて行き、アナル周りにローションを塗って、お湯を注入。
ちょっとお腹がポッコリしたところで、もう無理というので抜いて、トイレに駆け込みました。
「見ないで」という彩を無視してドアを開けっぱなしにして排泄するところを見させました。
付き合って初めての排泄シーンに興奮しました。
でも、まだ汚物があるので、あと2回浣腸しました。
ベッドにタオルを敷いて、ローションを追加してアナルに挿入。
思ったよりすんなり入り、ゆっくり動かしていたら彩も気持ちいいって言い出して、クリにローターを押し付けながらパンパンしてやったら、どっちでかは分かりませんが、イッてしまい、私も続けてアナルに中出ししました。
2穴ともバージンを奪い、喜びと共に、なんで彩と一緒にならなかったんだろうという後悔も。
しばらく、いつも以上に抱き締めキスし続けました。

もう1回、アソコに中出しして、身支度をしてホテルを出て、同窓会のある店に向かいました。
今回は更に人数が減り、6人だけでしたが、話に華が咲き、終わるともう終了の9時に。
一部は2次会に向かいましたが、私と彩は2人で帰り、お互いの実家に程近い公民館の裏手に。
別れの名残を惜しむように抱き合い、またバックから挿入。
寒かったので全脱ぎは無理でしたが、服の上から胸を揉み上げたりして、最後は彩の口に出して飲み込ませました。
彩も味わうように、いつまでもしゃぶり続けるような感じでした。
再び歩き、彩の実家近くの三叉路まで行き、そこで彩が家に入るまで見送りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。