ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/03 06:40:16 (S5AAA2pl)
32歳の会社員です。43歳の人妻を寝とりました。
離婚させ今同棲中です。
彼女とは10年前に知り合い定期的に調教していました。彼女は心身共に私の物になりたいと離婚を決意し転がり込んできて三年になります。
彼女は、私が仕事の間は風俗嬢をさせています。
お金を貯めて整形とタトゥーをさせる為です。
目標額が貯まったので、昨年末に籍を入れ、妻になりました。
再来週から改造を始めます。
初めは顔、次に豊胸、最後にタトゥーを入れる予定です。
今妻は最後の里帰り中です。
これで完全に私の奴隷になります。
これからは肉体も精神も崩壊して支配してあげたいと思っています。

見えない部分は改造をしています。
クリは小指の第一間接くらいあります。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まる
2020/01/04 00:58:48    (FafhA5rH)
私も竹内結子似の人妻と半同棲してそのまま離婚させましたよ。
セフレとして文字通り好き放題セックスしてました。
容姿とセックス、本当に最高の女だったな。
懐かしい思い出です。
11
投稿者:(無名)
2020/01/03 17:32:42    (LAEMag6d)
ともぞうさんに賛同。
別にそこまで突っ込む必要もないと思うけど、同棲が結婚してることになったのはちとコケたね。
10
投稿者:ともぞう
2020/01/03 17:22:48    (Oq6S0sAN)
結婚してる相手との同居を同棲と言うひとはまずいない。
辞書がどうだろうが、まずいない。
それが事実であろうなぁ。
「僕は奥さんと同棲してます」
という人に会ったことはないのでR。
でもどうでもいいのである。
作り話だろうがなんだろうが、本当のこととして読むのがここのルール。
だが!!!!
作り話だなって思われるような間違いがあると興ざめするのも事実。
もちろんこれは、ほんとーーーーーーーーーーーにちがいあるまい!

あ、同棲中の奧さんが呼んでるからまたね。
9
投稿者:(無名)
2020/01/03 17:12:18    (Oq6S0sAN)
じゃあ、
>離婚させ今同棲中です。
じゃなくて、
離婚させ今同棲してました、でしょ。
8
投稿者:カズ
2020/01/03 17:09:03    (XlUCLA.z)
結婚していなくても一緒に住むことを同棲と言う。
調べれば出てくること。離婚して行き場がなくて同棲して、年末に籍を入れた。矛盾なんかしてない。以上。
7
投稿者:(無名)
2020/01/03 14:16:03    (Oq6S0sAN)
矛盾してないと書いてる本人が言ってるんだから、決めつけないで説明して貰おうよ。
6
投稿者:(無名)
2020/01/03 12:29:16    (7I04v9XS)
矛盾しているが、大した問題ではない
いちいち突っ込む事ではない
5
投稿者:(無名)
2020/01/03 08:57:51    (Oq6S0sAN)
奥さんと一緒に住むことを同棲という理由を解説してくれないか?w
4
投稿者:(無名)
2020/01/03 08:54:53    (dwyc0Qee)
3
矛盾はしてない。
あなたの読解力の問題。
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 08:49:05    (Oq6S0sAN)
>離婚させ今同棲中です。

>昨年末に籍を入れ、妻になりました。

この辺の矛盾を今後解消して楽しませてください。
期待してますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。