ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/25 13:00:17 (A7gWNAM5)
一人ショッピングされてた奥様と、知り合って
セフレ関係になって
もうすぐ一ヶ月になります。
家庭では、良き妻としてママとして
ごく普通に日々を送ってる。
しかしながら、旦那さんが
奥様を女として、見てなく営みが
ほとんど無い!状態らしく
かなり欲求不満があった。
綺麗な奥様なのに…
なぜ?って思ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:旅川秀馬
2020/01/31 15:14:38    (LlxUQ2Iy)
>>10まさと
描けって?いったい誰を?

10
投稿者:まさと
2020/01/29 10:29:22    (kyhVou9x)
おめーよー!

誰に似てんの描けよー。
9
投稿者:旅川秀馬
2020/01/28 21:36:06    (22tOeWyp)
ごく当たり前のように、「いい景品当たりましたか?」って声掛け
「私が当てたっていうか?当たったかな?言う感じ…」って
台所洗剤を片手に見せ(笑)
「良かったら、どうぞ…」って差し出し
渡しました。
「いいんですか?…」(笑)
受け取ってくれましたww
ダメ元で「もし良かったら…」って誘い出してご飯をしましたww
流れ的なもので声掛けだったけどww
困惑迷い顔され「ちょっと…」って言われましたけど、プッシュしたら頷かれました。

8
2020/01/28 00:31:23    (4OiWDFqh)
どの様に声をかけたか 参考に教えてくください。

7
投稿者:旅川秀馬
2020/01/27 13:00:26    (63fEL.M4)
だからショッピングモールで…って述べてるでしょww
歳末セ-ルにて、補助券片手に抽選会待ちしてた時に、見かけ気になって
会場を後にしてる奥様に声掛けたのが
事の始まり一歩ですよww
6
投稿者:通行人   run_crew
2020/01/27 06:47:08    (FSAT64g2)
最初の出会いを教えてくれー!
そこが重要なのだよー!
5
投稿者:旅川秀馬
2020/01/26 13:20:53    (SInG./Vq)
そうなんだよね?いくら尽くしても
女として認められないっていう
旦那さんへに対して当てつけみたいな
わだかまりがあって、私を求めて
キテルって思えます。
私とプレイされてる奥様は、清楚な顔立ちから想像を淫乱狂乱されてます。
当初は、旦那さんに対して罪悪感もあって、ちょっと触れただけでも拒絶反応されてたんですけど…
何度か逢って話し交わしてたら、次第に私に傾いてくれ心を開いてくれた。
そしたら、いつの間にか
奥様より幾度となく、求められ続けられ
いまに至ってます。
4
投稿者:通行人   run_crew
2020/01/26 07:32:13    (UmxfQeno)
なぜ旦那様にしか心は捧げない初婚1年の奥様とそーゆー関係になったんだ? そこを教えて!
しかしとても羨ましいぞ!
3
投稿者:旅川秀馬
2020/01/26 05:48:00    (SInG./Vq)
旦那さんはバツイチで、お子様も連れ子(7才)奥様は、初婚で28歳
一廻り近く年齢差があったにせよ
愛想が良く綺麗な奥様を、女として見れない!
元奥様が忘れなれく引きづってる?
って奥様より愚痴られてます。
セフレ関係を続けられても、身は捧げても、心は旦那さんにあるって感じ。まだ再婚され一年目なんだし…
奥様が、可哀想ですよ。
まぁ私としては、綺麗な奥様より求められ、
思う存分楽しめてるから良いですけどね!


2
2020/01/26 00:47:38    (UmxfQeno)
で、お前は何が言いたいんだよ?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。