ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/22 17:03:24 (5hhODHei)
人妻のあきとは掲示板で知り合ったかな、まだまだSNSが十分に普及していない時期。
旦那さんの束縛が辛すぎてという事でいろいろと話を聞いていくうちに、顔もタイプだったらしく一度会うことになった。

会ってみると小柄ながらなかなかタイプな人だった。ランチをして話も盛り上がり、そのままホテルへ。

エッチの相性もバッチリで初対面でゴックンまでしてくれて素晴らしかった。

そういう人に限ってなかなか会えない。結局数ヵ月に一度のペースで会っていたけど、半年くらいたったときに妊娠したと言われた。

じゃーしばらく会えないねと思ったけど、産む前に会いたいと言われ一度会えた。

普通にお腹がすでに出ていて、大丈夫かしら?と思いながらもホテルへ。

しばらく会えないということで燃えた。そして中出しを要求され、いいのかと思いながらも思いっきり射精した。
その後もイチャイチャして口にもう一発射精してバイバイでした。

しばし時が経ち、突如連絡があきから来た。
近況報告で子供も無事に産まれて、ということだった。会いたいねということになったけど、乳幼児がいるのでホテルは無理だなと。すると、あきの提案でうちに来ないかと言われた。都内から一時間半くらいの埼玉だったので、お邪魔することになった。

午前中から会う約束をして、最寄りの駅から歩いて行くとあきの家は団地だった、しかもなかなかの昭和感強めの。少し衝撃だった。

お邪魔すると、赤ちゃんがバブバブしている状態だった。いろいろ話をして、赤ちゃんも寝ていたタイミングで、しよっかってなった。カーテン閉めて、赤ちゃんの前で二人全裸になって久しぶりのセックスを楽しんだ。最後にゴックンさせて夕方前に帰った。

その後も何度かあきの自宅でヤりまくったけど、ある日、旦那にばれそうということになり、もう連絡することはできないと言われた。携帯のメールや着信もすべて毎日チェックする体制になったらしく、そのまま連絡をとれず今にいたる。

今、元気にしているのだろうかと思う今日この頃。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。