ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/31 04:16:44 (4Yz/vS.T)
軽食スナックを始めた時、ガラの悪い若者2人を連れたオバチャンが入って来て、大人しく食べて出て行きました。
居た客が 裏通りに有る ヤクザ(テキ屋)の女将と若衆で 旦那は覚醒剤で服役中と教えてくれました。

若衆も此と言って 絡む事も無く暫く過ぎましたが 若衆だけ5~6人で来た時は騒いで迷惑でしたが 女将が後から来て一喝し 事なきを得ました。
「マスター 悪いね 若いのに 良く言っとくから!」
と 詫びてくれました。
初めて女将の声を聞きましたが 酒ヤケか? ハスキーボイスで いつも薄い色のメガネを掛け タバコがトレードマーク?。
若衆3人を従え来た時
「明日 早いんだろ もうお帰り!」と若衆を帰し 珍しく1人残り飲み始め 俺も付き合いながら 別の客とも応対。
洗い物してカウンターに戻ると 来る前飲んで来たようで 女将が伏せって酔いつぶれてました。
揺すっても生返事するだけ!
残りの客が帰るのを待ち店を閉め、揺すっても生返事。
仕方なく おぶって家に送って行く事にしました。
メガネが外れた顔は色っぽい系で豊満、誰か若衆が居ると思ったら誰も居ず 玄関の戸は開きました。
指差し通り 寝室まで行き ベットに寝かすと、「マスター 脱がしておくれよ‥」
ブラとパンティだけにして布団を掛けようとしたら、「マスター これも‥」
と ブラを引っ張り ブラも取ってやると 女将の腕が首に絡み付き「マスター 寂しいをたよ~」
「女将さん 親分に知れたら 大変だから」
「檻ばかり入ってる爺なんて 関係ないよ‥今夜だけさ~ いいじゃないか」
そんなに酔って無い女将で 酔いつぶれてたのは嘘で 俺を釣る演技なようでした。

時々 客の女を摘み食いしてましたが 暫く出して無く溜まってたからヤって仕舞いました。
泣き喘ぎ逝く五十過ぎた女将の中にドバドバ射精!
「マスター久しぶりに善かったわよ~(笑)」
「朝 誰か来たらマズいから帰るよ!」
「そ~かい‥夜 誰も居ないから 又おいでよ(笑)」
「そ~するよ(笑) 親分には絶対 秘密だよ!」
「分かってるわよ ちょっと 番号教えてよ」
携帯番号を交換!
女将は店の名で登録してました。
翌夜 「まだ お店 終わらないのかい?」
「まだ客が居るから!帰ったら電話するから」
それから小一時間して最後の客が帰り、「今 最後の客が帰ったけど 遅いんじゃないかな」
「何言ってるの 夜が明けるまで まだまだよ」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/02/02 11:33:44    (KGSxPUy0)
未亡人婆さんとやりてぇな
6
投稿者:名無し
2020/02/02 06:00:25    (9y3tLDzD)
妄想は妄想で それはそれで良いんでない、無視して見なきゃ良いだけ
5
投稿者:武井
2020/02/02 02:43:34    (9y3tLDzD)
マンコから抜いたチンポを咥えさせ「シャブって!」
シャブらせ溜まりに溜まった精液を 口の中に射精。
竿の中に残った精液も吸い取り 飲み込んで仕舞いました。
「加代さん どうだった?」
「美味しい 一番美味しい‥」
後は全部 未亡人婆ちゃんのマンコの中に 朝まで射精。
チンポに頬ズリして「大きくて美味しかったわ~‥」
「こんなんで好かったら いつでも言ってよ‥」
「いいの?」

63歳と実際の未亡人婆ちゃんの年齢を聴き、思ってたより10歳ほど年が逝ってたのに驚きました。
数回ホテルに行き、未亡人婆ちゃん(加代さん)の家に転がり込む事に成りました。
息子夫婦と暮らしてると言ってましたが 息子は単身赴任で 家には35歳の嫁と子の3人暮らし!
居酒屋の仕事が終わって帰ると 嫁と子は寝てて 婆ちゃんと風呂に入ってからSEX!
そんな広く無い家 嫁に丸聞こえでした。

起きると婆ちゃんは清掃のパートで居ず、当然 俺と婆ちゃんのSEXを聞かされ 欲求不満が募る嫁、婆ちゃんが居ない間に言い寄られ 息子嫁さんとSEX。

加代婆ちゃんと SEXする日は減りましたがそんな関係が3年、独立を考えてる事を 加代婆ちゃんに話すと ポンと大金を無利子で貸してくれる事になり 独立は実際の物に成りました。
それが月1度の返済 利子分はチンポサービスで 1日臨時休業し 約2日のサービスタイム。
利益の無い月も有り サービスタイムだけの時も有ります。
その分 頑張るからと言ったら、「そんなに頑張られたら 私の体が保たないよ(笑)」と、優しく 大切なスポンサーの未亡人婆ちゃんです。

テキ屋の女将、最近は店の二階が自宅になってて飲んで そのまま二階でSEXするのが多くなり 夜明け前に帰って行きます。
4回目の収監 永く成りそうだと女将が言ってました。
「出て来ても廃人だろうし 出来たら刑務所の中で 死んでくれたら 有りがたいんだけどね(笑) 出来たら 武ちゃんと こうしにくく成るじゃないか!(笑)」
と 冗談とも本気とも取れる話しをする女将で、いつの間にか マスターから武ちゃんに SEXの最中には「イク‥タケ イク~ とか タケもっとだよ タケえぐって もっと奥えぐって~」
と 若衆を呼ぶように タケ呼ばわりで、
「女将さん 俺の事 若衆だと思ってない?」
「何いってんの! 武ちゃんは 私の特別な人よ(笑)」

『特別な人で無くていい~!』
4
投稿者:武井
2020/02/02 00:56:53    (9y3tLDzD)
未亡人婆ちゃんですが!
居酒屋で働いてた時です。
開店で暖簾を出してた時 いいですか?」と、
地味な婆ワンピに疲れ果てた感の八十代の婆さんかと思ってました。
7~8回来たでしょうか?
(この時はだ未亡人では有りませんでした)
ピタッと来なくなり 3ヶ月位して カウンターに座ったのが 見違える程 若々しい姿の未亡人婆ちゃんでした。
(この時はマヂ未亡人婆ちゃん)
「随分お久しぶりですね 雰囲気も変わって(笑)」
「あの時は 御世話に成りました‥」話しでは、長年入院してた旦那さんが亡くなったとか!
「じゃ お悲しみですね」
「いえ 清々しました(笑)」
何か話しが長く成りそうで 酒を注ぎ 別の客へ。
直々 顔を出してくれ、「こんど 飲みに連れてって頂けません?(笑)」
「あぁ‥いいですけど‥じゃ 休みの日に‥」
結局 大手チェーン店の居酒屋へ。
「前 旦那さんが亡くなって 清々したって?」
旦那さんの愚痴が始まり、『マズい話しを振ってしまった!』
と思いましたが後の祭り!
ふ~ん そ~なんだ うんうん 本当!と 相槌を返すだけ。
酔いが進むと 愚痴はエスカレート、「兎に角 妬きモチ妬きで 浮気はしてないかと毎日 舐めさせんですよ‥嫌で嫌で‥」
「相部屋でしょ!? 勃つんですか?」
「体を拭いて上げる素振りで 洗面器に お湯を汲んで来て カーテンを閉めて‥勃ちゃしないんです ちょっと膨らんで 口の中に出すんです‥出るのは少しなんですが それが 不味いんです‥」
「災難でしたね‥で 浮気は?」
「してませんよ! でも 同室の若い男性は 私が夫のを舐めてるのを 知ってて 夫が眠ってる間に 舐めてくれ!って‥」
「舐めたの?」
「‥はい‥ 勃起した物なんて 久しぶりに見ました(笑)」
「そんで 味は?」
「量もいっぱい 美味しゅう御座いましたけど 直ぐ退院して‥」
「又 旦那さんの不味いのを!‥」
「そ~なんです 武さんのも若いし 美味しいんですかね?(笑)」
俺も酔いが回ってたし セフレの人妻が妊娠して別れたばかりで して無かったし 見た目の若い未亡人婆ちゃんに つい、「飲んでみて貰わないと 美味いか美味くないか 分からないでしょ(笑)」
「それも そ~ね(笑)」
ホテルに行き 遣り捲り 久しぶりのSEXに 喜び喘ぎ逝く未亡人婆ちゃん、「出そうだ‥シャブって‥」
3
投稿者:(無名)
2020/01/31 07:58:53    (GL2rlC8T)
酒焼けしたヤンキーは興味ないから未亡人婆ちゃんへのちんぽサービスの内容待ってます(^^)
2
投稿者:武井
2020/01/31 05:20:22    (4Yz/vS.T)
「待ってるからね!!」
やはり 戸には鍵がして無く 女将が 寝室で待ってました。
「私は入ったけど 御風呂 入れるわよ(笑)」
風呂でシャワーを浴びてると 女将も素っ裸で入って来ました。
女将に振り返ると ピーンと勃起させてるチンポを見て「マスター 凄いわ~」
激フェラして来て「女将さん そんなにシャブられたら 出ちゃうよ(笑)」
「そ~ね 此処で出しちゃったら 勿体無いわよね 早くベットに行きましょ(笑)」
そのまま素っ裸で 観音様の刺青が入った女将の背中を抱きベットへ。
女将をベットに押し倒し おもむろに股を押し広げクンニすると 女将もマンコをヌルヌルにしてて、「女将さん もう凄くなってるよ」
「そ~よ 早く 入れてよ」
と 一気に挿入。
突き入れながらキス。
その夜は3回で風呂に入り 脱いだ物を着て帰りました。

翌夜も女将から電話が来ましたが 先客が有り断り、店を開く時 援助して貰った七十間近の未亡人婆ちゃんの家に行き 月1のチンポサービス。

その翌夜 若衆を連れ女将が来ました。
先に若衆を帰し 最後の客が帰り 女将の家へ。

1ヶ月以上 毎夜のように 女将とSEXしてましたが 少しずつ行く夜も少なくなり 週2~3日が常態化しました。

1年少しして親分が出所し ささやかな貸切で出所祝が有りました。
所が一週間しないで 又 覚醒剤使用と所持で家宅捜査で4回面の逮捕だそうです。
10日ぶりの女将とのSEXで、「通報したの私なの‥」と SEXしながら ポロッと!
「何で売ったの?」
「だって マスターと こうしてる方が いいからよ‥」
女は怖いと思い 女将とは続けられるまで 続けないとヤバい!と思ってます。
刑務所の中で親分、覚醒剤の遣り過ぎで 少し体も頭もパーに成ってると 女将が言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。