ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/31 00:08:03 (kHfxw30u)
人妻、莉奈と不倫しています。
出会いは知り合いが経営してるバーで働いていました。
年は若く27才、結婚して一年旦那は3年程単身赴任中でした。
旦那について行く予定でしたが、親が倒れ面倒を見ないといけなくなり、日中は親の面倒を見てはいたが、お金が足りなくなり夜は働いて何とか生活してるらしい
とそんなある日の事、日中に莉奈にばったりショッピングモールで会いました。
これからお茶でもしませんか?と莉奈から誘い
に俺は休みだったので、特に予定もなくお茶に付き合った。
話を聞くとだいぶストレスがたまってるようでしたので、たまには羽根のばさなきゃダメだよと、俺が奢るからと飲みに行きました。
莉奈は夜のバイトも休みだったのですぐにOKしました。
それから莉奈はリミッターが外れたかのように飲みまくり、かなり酔ってしまいました。
まだ、飲みたいと何件か梯子し、終電も逃しタクシー代も家まで帰るには足りない
ホテルでもいいかな?
と安いビジネスホテルに入りました。
私はシャワーしてると莉奈はベッドで寝ていた。
可愛らしい寝顔で寝てる莉奈にムラムラし、
一枚、一枚ゆっくりと服を脱がせ下着姿にした。
以外に大きな胸、白い肌にそそられブラを外し
生乳をちょっと舐めた。
うっ、わぁ、ダメ、
と慌てる莉奈を強引に押さえ挿入した。
莉奈の中は湿っていてすんなり入った。
いゃ、ダメ
嫌がる莉奈に俺は無我夢中に腰を振りました。
あぁぁぁぁん、あっ、だめ
い、いく…あぁぁぁぁー
中がきゅっと締まり俺もまもなく莉奈のお腹に出した。
まだ硬い俺のをまたすぐに入れ、責めまくる
莉奈はだんだん淫らに
あん、凄い、凄い気持ちいぃー
も、もっとして
と求めてきた。
2発目の俺は長く莉奈はその間逝きまくりました。
こんなの初めて
凄い気持ち良かった
まだ気持ち良くしてやるよと
朝方までエッチした。
聞くと旦那が初めてで旦那は早くてしたらすぐに寝るとか、その夜は欲求不満で旦那の横で一人オナニーしていくらしい

朝起きてまたエッチして別れた。

それからは莉奈がバイト休みの夜はセックスしてる
莉奈は俺とのエッチにはまり、最初はピルから飲みだし、今は電マ、ローター、バイブと徐々に過激なエッチしています。

















 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。