ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 06:55:08 (GOtNVYpd)
昨日は、年末の臨出の代休で休み。
家族は、仕事や学校で居ないので、暇潰しと昼飯で、ちょっと離れたショッピングモールへ。
本屋の立ち読みで時間潰しをして、フードコートへ向かいました。

前のほうに、ちょっとふくよかな女性がゆっくり歩いてて、店を眺めてた横顔で、同じマンションの下の階の女性と気付きました。
朝のゴミ出しで会ったり、近所のスーパーで働いてて、たまに買い物に行ったらレジで居たりするので、よく顔を合わせていました。
富田望生のような、別段美人でもなく地味な感じではありますが、愛嬌は良くて、何より着衣でもはっきり分かる巨乳。
前から、それが気になってて、もしやチャンスかなと声掛けしたら、振り返って、あー!と言って、ちょっと話ししながら一緒にランチ。

女性は、上の子供がうちのと同じ小学校の一個上で、学校の話やらで盛り上がり、下の子供(幼稚園児)のお迎えまで、時間あるなら移動しましょうかと、私の車を停めてる駐車場へ。
エレベーターに乗り、二人きりになって手を繋ぐと、女性は嫌がりもせず握り返し、車に乗せラブホに入っても、特に拒む感じもなく中に。
部屋を選んでエレベーターに乗ると、女性のほうから抱きついてきてキスしました。

随分積極的だと思いましたが、私も久しぶりな人妻で、思わず抱き締め舌を絡めてたら、エレベーターの扉が開いたら帰りのカップルさんが…
びっくりした声で気付き、すいませんと言いつつ降りて、部屋に入りました。
女性は舌をペロッと出して、見られちゃったねと言いつつ、ベッドに行くとまた抱きついて、私のズボンを脱がそうとします。
パンツも脱がせてチンポを咥えようとして、

私「まだ洗ってないよ…」
女「いいの…男臭いの好きなの…」

まだ半勃起もしてないのを口に含み、クチュクチュと舌などを器用に絡ませ、段々と完全勃起してきたら、女性は服を脱ぎ全裸に。
想像より大きなおっぱいでチンポを挟んだり、かなり攻めかたが上手い。
しかも咥えながら自分でもアソコを触ってるよいで、時折喘ぎ声も出し、しまいには、そのまま、

女「いっちゃう…」

と先にイク始末。
そして、手でチンポをしごきながら、

女「入れていいですか?」

というので、いいよと返すと、自ら乗って腰を沈めました。
身体を起こし、両手を掴んで腰を上下させますが、先程は腹肉で分からなかったアソコはツルツルでした。
最初はチンポの感覚を味わうようにゆっくり動き、段々早くなって、最初の中イキ。
続けて背を反らせながら出し入れし、

女「ああー…イクっ!」

イク瞬間、腰が浮きチンポがスポッと抜けたとたんに、潮吹きで私の顔にまで掛かりました。
そのまま後ろに倒れたので、私が正上位で挿入し、パンパン突いたら何度も、

女「イク!イクー!」

と登り詰め、最後は、

女「中に!中に出してー!」

と言って、私をガッチリ抱き寄せ、足も私の太腿に絡ませ、私は女性の中に射精しました。
しばし、腕枕しながらマッタリとした時間で、話を聞いていたら、今は不倫男性が居て、その日は最初は会う予定が、急に相手が休みが取れなくなり、悶々としてたそう。
いろいろ仕込まれたりしてて、パイパンも彼の指示によるもの。
露出やらもたまにするそうで、2回戦目は窓開けで、バックから突くと、前の道に人が通ってても気にすることもなく、大きい声で喘ぎ、無論2発目も中出し。

2時近くになり、そろそろ子供を迎えに行く準備しないとと言って、女性はそのまま服を着始め、私はシャワーは?と聞いたら、男性に抱かれた臭いとか残して帰りたいとのことで、私はさっとシャワーを済ませ、その間に女性は化粧を直し、一緒にショッピングモールに戻り、女性の車まで送りました。

女「また、しようね。」

とキスして降りていきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/29 09:30:37    (cubKjETr)
羨ましいですねぇ~、バレ無いように楽しんで下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。