ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 17:29:46 (XAyHxii5)
私は今年36になります。
相手は同じ歳、子供の習い事で知り合った他人妻です。
名前は洋子、160,51,遠藤久美に極似

習い事は毎日あり私の家は私が送迎の係で洋子がやっており習い事は2時間と長いため待ってる間、洋子と話しをするようになり少しずつ仲良くなっていきました。
一線を越えたのは1年が経ったころ習い事の大会があった日曜、大会があると朝早くから夕方まであり大会場所が近ければ家に帰るのですがその日は車で2時間かかる所だったので待ってる間私の車で缶コーヒーを飲みながら話をしていたのですが、
私「ちょっとドライブしない?」
洋子「うんうん」
と目を輝かせて返事をくれたので
私「凄く嬉しそうだね?」
洋子「デート気分味わいたかったから」
私「そうか...」
この時、最後までを頭の中で想像しました
30分程走り
洋子「疲れてないですか?」
私「大丈夫、大丈夫」
と返事をしたとたん、洋子は私の肩を軽く揉み始め
私「ありがとう、でも変な気分になるよ」
洋子「なってもよいよ」
とこの言葉に私は少しスピードを上げラブホを探し
私「入ろ!」
洋子はうつむきながら私の手を握ってきました
私はそのまま洋子の手を握りホテルの部屋まで行きキスをしました、俺はキスマニアで長く激しいキスをし右手を洋子の左胸に...ん!
普段から服を着ている姿を見てちょっと貧乳かな?と思ってましたがペチャンコまではいかないけどかなりの貧乳で、でも服の上から触っただけで分かる程乳首が大きく200好みで
洋子「胸小さいから恥ずかしい」
私「1番の好みだよ」
と言いながら服ブラをめくり上げ小指の爪ぐらい起った乳首に吸い付きました
洋子「あっ いい 凄く感じちゃうよ」
と言ってきたので、それだけでフル勃起になり...

長くなりました、リクエストあるなら続き書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/21 02:23:17    (4laHYsvk)
途中で面倒臭くなったパターンでしょ?
そういうのって、自分で読み返しててツマラナイって思ってる証拠だから無理しないほうがいいよ。
6
投稿者: ◆9BKoDDnv8w
2019/05/20 16:32:34    (/AHboS6a)
読みにくいから、いいかな?しょうもない事で申し訳ないけど160の女性て、小柄なん?オランダ人?
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 06:50:03    (3jSi7QbV)
>3さんか言うように
好きにすればいいものを…
かまって欲しいガキか
4
投稿者:(無名)
2019/05/18 22:42:58    (ZyD1Dzi.)
続き、待ってますね~(≧∇≦)
3
投稿者:(無名)
2019/05/18 20:56:22    (tmSZSd2v)
スレ主が書きたきゃ書く

他人の意見に左右される程度なら書かない

自分の板だぜ?

好きにしなよ
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 19:14:24    (woVP4pPv)
続きはいらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。