ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/17 09:43:32 (5UO3Pxtx)
再登録したので、再掲します。

3年くらい前に会社の旅行で山梨県の某温泉ホテルに泊まりました。一次会が終わり、二次会はホテル内にあるカラオケスナックへ。

飲んでいると、端の方のテーブルに2人でいた女性がいて、何気なく手を振ると笑いながら手を振り返してくれました。
ジェスチャーで「そっちのテーブルに行っても良い?」と伝えると、笑いながらOKサイン。
若い後輩も一人連れて、しばらく談笑しました。話を聞くとほぼ同い年。仮にA美さんとB代さんとしましょう。
仲良しさん同士で温泉に来たとの事でした。

この後は部屋に戻ると言うので、部屋もお邪魔して良いかと聞くと「話も楽しいし別に良いよ~」と。
しかし、後輩は「僕はもう寝ます」との事なので、3人で部屋飲み開始しました。

お酒がそれなりに廻ってくると、やはり女性は愚痴や旦那さん達の不満をバンバン言います(笑)。
すると僕に向かって「奥さんの写真見せてよ~」と言うので、冗談っぽく「見たいの?仕方ないなぁ~」と言いながら、パンツを下ろす仕草を見せて笑いを取りました。
「そっちじゃないよ(笑)! あ、でもそっちも見たーい!」とノッて来たので(これは‥?)と思いながら「じゃ、完全体を見せるからキスしてよ~」と言うと、A美さんが本当にしてくれました。

酒も入ってたので、思い切って舌を絡ませると、少し興奮した感じでA美さんも唇に吸い付いてきます。横目でB代さんの方を見ると、照れながらもこっちを見ています。
勢いで浴衣の上からおっぱいを触ってると、カチカチに勃起してしまいました。

「お待たせ~、本当に見せるよ?」と言い、2人の間に横になって硬くなった肉棒を露出しました。
「え~!本当に出した!」「やばい、凄く硬くなってる~」
「てか、凄く太い‥」
と、一気にいろんな感想を言われました(笑)

「触って良いよ」と言うと、A美がおっかなびっくり軽く触ったり握ったりしてきます。こっちも興奮してるため、カウパー液が亀頭から流れ出ます。
「でも、これ、どうすれば良いの?」と言うとB代が「しちゃえば(笑)?」と言いました。
「フェラして」とお願いすると、おずおずと舐めてくれました。

一度、堰が外れると不思議なもので、それからは亀頭を舐め回したり深く咥えたりと、大胆になってきました。
B代さんも興奮してるのが丸わかりなので、ディープキスした後にら乳首を舐めたりして感じさせます。
B代さんもフェラをしてくれて、こうなると後は酒池肉林の3Pプレイに突入です。
挿入しながらクンニ。ダブルフェラ。騎乗位されながら、顏騎。

ゴムが無かったので、生で挿入となりましたが、A美さんとB代さんの胸元に、それぞれ1回ずつザーメンを浴びせ、3ラウンド目はB美さんの顔にかけちゃいました。

長い夜が終わり、そのまま部屋で寝かせてもらいました。
朝、違和感を感じると、A美さんがフェラしていて、起き抜けにまた1プレイ。
カラッカラになりました(笑)

ホテルから帰る時、職場の人に「昨日どこに寝た?」と聞かれた時は、さすがに説明に苦労しました(笑)ごまかしましたけど。

連絡先を交換したため、2人とはその後も何度か会っていて、今も3Pしたり単独で楽しんでいます。

以上、本当に本当の実話でした(^^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/20 11:13:58    (nghq7Vnx)
返レスどうもです!

アナルと鬼頭攻めとか堪らない…

続きの話、待ってますねー!
6
投稿者:カルチョ   calcio08
2019/05/19 16:38:46    (NGvgUckq)
>名無しさん
ダブルフェラは、本当に気持ち良いです!
個人的にはアナルを舐められながら、亀頭を責められたのが効きました(^^)
5
投稿者:カルチョ   calcio08
2019/05/19 16:34:23    (NGvgUckq)
>takeさん
2人も旅行に出ていて、開放的になっていたのか、かなりのどエロ具合でした(^^)
その後も関係は続いているので、機を見て、そこからのプレイを投稿しますね。
4
投稿者:(無名)
2019/05/18 10:50:12    (meP56j5Q)
いいなー!

俺も女2人にフェラさせたい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/05/18 03:47:41    (6IWo3nMd)
それそれ。出張したときにあったらいいなーと思って実現させたいやつ!その後につながってみんな楽しんでるのが良いですね。いい話ありがとうございます
2
2019/05/17 09:47:18    (5UO3Pxtx)
途中B美さんになってました(笑)
訂正します。B代さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。