ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集金

投稿者:徳田
削除依頼
2019/05/16 07:28:48 (duAq.5hO)
今日、取引先へ月に一度の集金に行ってきます
奥様が経理を担当しているんだけど
いつも社長が現場に出ている午後
奥様の寝室へ招かれます

45歳位なのかな~
年齢はあえて聞きませんが
美魔女って感じなんです

先月、初めて判明したんだけど
奥様は再婚で
連れの娘さんがいて

G/Wに社長から呼ばれ
車庫で焼き肉をご馳走になったんです
娘さんも来ていて
マジで可愛いんですよ

シンママらしいのですが
娘さんも抱いてみたいって思ってます
スレンダーな奥様とは違い
ムチムチした胸や短パン姿にムラムラ
3歳だと言う息子君は俺のこと気に入ったみたいで
一緒に缶蹴りしてましたけど

今日は奥様
どんな服装なのかな~

ちなみに先月はブラウスに黄色のタイトスカート

絶対、ガーター姿が似合うと思ってリクエストしたら
「探したけど見つけられなかった…」とLINEが届きました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:徳田
2019/05/18 08:38:54    (PSuJh0Lg)
社長から夜に電話←ちょっとビビりました
「徳ちゃん…明日のことで急なんだけどさ~」
社長、急に遠くの現場に仕事で行くことになり
代わりに奥様連れて取引先の会長と接待ゴルフを頼まれました



そうですね、奥様からも
「可愛い下着っていつも言うけど…徳ちゃんに買ってもらわなきゃ」と言われました

さて、少し早めに奥様を迎えに行って
ゴルフ場で練習します

6
投稿者:take   take_engine640
2019/05/18 04:30:02    (6IWo3nMd)
そこはやっぱりガーターに合う下着のプレゼントじゃないですか。いや、アンクレットみたいなアクセサリーとかでも。とはいえ、ここまで食い込める営業は素晴らしいですね。娘さんも褒めちぎっときましょう笑
5
投稿者:徳田
2019/05/17 20:34:43    (7eNKSxs/)
奥様、女優の櫻井淳子似でございまして
元ヤンっぽいです
本人も否定しません(笑

「徳ちゃんからのリクエストだよ~」
アマゾンで購入してくれたらしく
濃い紺のスカートの下からガーター

「こんな感じで良かった?」
二階に上がりかけた階段でスカートを少し上げてくれた

「ヤバいっす…鼻血もんです!」

仕事より女を取る
座布団一枚あげたいですが
実際は、逆枕営業です

前は、大手業者が入ってました
手を変え品を変え
何とか契約を…という段階で
「徳ちゃん、一生懸命でいいね!」って言われました
速攻で唇奪うと、ビンタされました
真っ直ぐ目を見たら、奥様の方からキスしてきました
「キスしていい?って聞いてよね~」って笑顔



4
投稿者:(無名)
2019/05/16 16:57:31    (eQ7pXoTb)
仕事より女を取るタイプの人ですね~笑
3
投稿者:花の慶次
2019/05/16 12:27:43    (L/.HTq9Q)
良いですね 社長さんの奥様とエッチですね カカオで写真お願いします槌to1004327です
2
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2019/05/16 09:45:20    (CzlAaB.0)
良いですねぇ

羨ましいです

セックス写真撮って見せてください

カカオsss6939
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。