ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/15 01:52:59 (Nyrj3bG1)
こんにちは
玉晴と申します。
現在、55歳の変態オヤジです。

一年前、学生時代の大先輩と久しぶりに会って食事をし
ました。
それ以来、思いもかけず先輩の奥様と関係を持っていま
す。

先輩は大学の部活のOBで、学生時代は雲の上の存在でした。

先輩は63歳で、以前奥様と死別して数年前に再婚しまし
た。
奥様は43歳で、小柄で私から見てかわいらしい女性でした。

食事の後、お仕事の話になって、私の顧客様から先輩へ
ご紹介が出来そうなので、LINEのアドレスを交換しました。

数日後、LINEが入ったのですが、それは奥様からでした。
そこから、先輩抜きで奥様とのLINEの会話が始まりました。

奥様は、40歳を超えても未婚でかなり焦っていたようです。
それでご友人の紹介で先輩と出会って、1っカ月後には結婚
したそうです。

LINEでの会話の中では、結婚には後悔はしていないようでし
たが、すでに60歳代の先輩とのセッ〇スは物足りないよう
でした。
 
半年ほど前に、先輩が海外出張の時にこっそり奥様二人
だけで会うことにしました。
奥様もとても喜んでいました。
 
会って食事をして、そのあとは私が時々行くバーに誘いま
した。
旦那様である先輩は留守をしているので、帰りは遅くなっ
ても良いとのことで、二人でかなり飲みました。

案の定、奥様が酔ってしまったので、タクシーでご自宅へ
送ることにしました。
タクシーが自宅のマンションの前について、奥様が下りる
と、かなりフラフラして歩くことも難しかったです。
 
そこで、私も一旦タクシーを降りで、奥様をご自宅までお
送りすることにしまた。
 
ご自宅に着くと。奥様は私に抱きついてキスをしてきまし
た。
少しびっくりしましたが、私もこの時のチャンスを狙って
いました。

先輩は海外にいて、3日後までは帰ってきません。
そこで先輩のご自宅で、奥様と安心して遊べますことを
確信しました。

直ぐにキスからクンニをして、奥様がイったことを確認し
て挿入しました。
 
奥様は、41歳までは処女だったようです。
男性経験は、先輩である旦那様だけで、つまり私は二人目
の男です。
先輩とは、結婚する前は会うと必ずセッ〇スしたそうでし
たが、その時点で、もう一年位はしてなかったようです。

私は、その日から先輩のご自宅に宿泊して、セッ〇ス三昧
の二日間を堪能させていただ来ました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 07:10:18    (tOFa14j2)
「一旦タクシーを降りで(笑)」って、待たせた筈のタクシーはどうなったの?
4
投稿者:(無名)
2019/05/16 17:02:08    (eQ7pXoTb)
殺されないようにね。
3
投稿者:太助
2019/05/15 22:17:12    (7ho0n.4u)
まっ、いいんでねえの。
2
投稿者:(無名)
2019/05/15 08:12:27    (QDQxjrJo)
結末をちょっと急ぎましたね!奥さんとの絡みをもう少し書いて欲しかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。