ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 12:21:39 (bqbMXeFa)

こんにちは^^


前回は、エッチで満足できない若い奥さん(なっちゃん)をお借りし、全身に性感マッサージを施しておまんこをとろとろにするまでやりました(ついでに、ドMであることも確認しました^^)

おまんこに中指を入れると飲み込まれるようにして奥まで進みます。
ここでの深くて長い女の子の溜息みたいなエッチ声が好き^^ なっちゃんも嬉しそうなエッチ溜息をついてくれました。
その後、指を動かしていきます。
ちなみになっちゃんには、両股を開いたうえで、両手も枕を掴んで離さないように(胸と脇が丸見え^^)命令してあるので恥ずかしいポーズのまま固定。 縄とかテープとかでの固定も好きですが、命令ひとつで動けなくなってる姿もそそりますよね。
指挿入後は、指先を曲げて、お腹の裏側あたりを刺激していきます。ここみんな好きなんですよね^^ ひっかくというか、薬をぬりぬりしていく感じ。その中でも、女の子によって好きなポイントがあるのでそこを中心に攻めていきます^^

乳首もビンビン、おまんこもぐっちょぐちょにしてエッチな声を出すなっちゃん。
そんなよがり方を見ていて、僕もガマンできなくなってきたので、いただきます(笑)
旦那さんごめんね^^

ゴムをつけて挿入すると、なっちゃんからはおっきなエロ吐息と、「生でしてもいいですよ・・・?」というお言葉が。ありがたいですが、そこまでは旦那さんに許可取ってないからお預けかな~。
正常位で、さっき指で確認したなっちゃんの弱点をこすっていると「生のおちんちんください;」というおねだりに変わります。ドMですね~^^ 可愛かったのでばっちりハメ撮りました。

その後、シャワー浴びてからの2回戦目はバックでハメどおし。
Mの子ってバック好きですよね。
ベッドシーツ掴んで乱れまくってくださいました。

ホテルから出る時には、これまでの旦那さんとのエッチより全然良かった(自分が感じるカラダだとわかって安心した)。今月また会いたいと言ってくれて、僕も嬉しい^^
貸し出し後に、本人からまた会いたいって言ってもらえるのは嬉しいものです。
なっちゃん、次は旦那さんに内緒で会ってマッサージされる予定です^^


以下はなっちゃんを送った後に旦那さんに宛てたメール(の一部)です。

----
素敵な奥様の貸し出しありがとうございました^^
エッチであまり濡れないとのことでしたが・・・20分ほど性感マッサージを施したところ、ふとももまでおまんこの汁で濡らしながら全身ヒクヒクしていましたよ??

指でしてあげると軽くイきそうになったので、おあずけして・・を繰り返していると、奥様、どうしてもちんぽが欲しいとのことで^^; 。
旦那さんもいる手前、僕もどうしようか悩んだのですが・・・。

とてもおまんこの締まりの良い奥様ですね^^
太ももにも筋肉がついててエロい身体してます。

恋人のように正常位でしていると「生のおちんちんください」と懇願してきましたが、最後までゴムでしましたのでご安心くださいね^^
でもその様子がかなり可愛かったので、僕もちょっとガマンできなくなっちゃいまして、その後バックでかなり激しくイジめました笑
「生ちんちん懇願」が可愛かったので、挿入中に尻を叩くと「生のおちんちんください!」と大声で叫ぶように調教しましたので、ご確認ください^^

次の貸し出しもお待ちしていますね。あ、そうそう、お休みの日に奥様が一人でお出かけする時、もし見たことないTバックを履いていたら、僕にご連絡くださいね^^

-----

【次回】

「彼氏以外の男にお尻ペンペンされたくて仕方ないあみちゃん」です。
いつもご覧いただいてありがとうございます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。