ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勧誘してきた人妻と

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2019/05/24 05:12:56 (S2I/Umjd)
駅の近くで女性2人組真知子と律子に声をかれました。
宗教の勧誘です。経緯は省きますが2人の名前と携帯番号を薄い冊子に書いて渡してもらいました。暫くの間、下心を出さずに接しました。平日の午前中、家族の居ない真知子の家で初めて抱きました。49なのにあまり経験がなくバックもした事無かったです。
舐められるのも経験なく初めてした時は感じ過ぎて楽しかっただす。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/26 06:06:51    (DtpQRo1s)
>4
あなたみたいにがっついて直ぐにエロに走る人は
いいカモなんでしょうね
筆者さんは暫くは下心を見せずに接したと書いてますが
何事にも余裕の無い男は女性に相手にされないですよ
4
投稿者:(無名)
2019/05/24 19:39:44    (AI2bt99A)
宗教系は思い込みが激しく下手すると甚大な被害になるので関わりたくないです。

ましてや女で釣って、囲まれる事もあるのであんまり信憑性がないお話だと思います。
3
投稿者:すけべ
2019/05/24 12:49:46    (hy9Z2t18)
どうやってエッチに 持ち込んだのかとか
お相手の女性のルツクスも気になります
またエッチに持ち込むまでの途中経過や
お相手女性のアソコの様子なども
ご投稿下さい


2
投稿者:(無名)
2019/05/24 09:25:43    (lb9cVJo3)
残念!
最後の最後でカッペだってバレたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。