ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 11:58:00 (AvhGA5nj)
今日は昼出勤。朝イチで人妻のゆう子さんとセックスしてきました。

ゆう子さんのご主人はバリバリのビジネスパーソン。今朝は新横浜発、始発ののぞみで日帰り出張とのことで、荷物も多かったためゆう子さんが車で新横浜まで送ってきたそうで・・・朝6時20分に「少しでもいいから会いたい」とLINEが来て7時少し過ぎに私の自宅に。ゆう子さんが車の免許持っていることは知っていましたが、運転出来るとは思っていませんでした。新横浜から約50分で来たとのことですから・・・結構飛ばしてきてくれたんだろうなー

前回ゆう子さんのご主人のご身内に不幸があり、デートキャンセルになりましたので、実に2ヶ月ぶりのセックスになりました。とは言えセックスしていないと言うだけで、週に2回は必ず顔は見ているのですが(笑)

ゆう子さんは10時半にはアルバイトに出ていないといけませんので、帰り道も考えると時間は実質2時間弱。お互いセックスすることしか考えられなかった感じで、玄関入るなり貪る様にキス。身体を強めに揉みまくりながら服を脱がしてゆき、脱ぎ散らかしながら寝室に移動。手マンからクンニ「ゆう子のツバで濡らして」と舐めさせて、ベッドに転がって2分で挿入。しっかり濡れてはいましたがまだ固いあそこ、興奮でガチガチに勃起したペニス。いつもよりキツくてゆう子さんが痛くないか少し心配だったのですが「ひろさん気持ちいい!会いたかったの」と激しめの反応。
いつもなら深く挿し入れて押し付けたり揺らしたりして、ゆう子さんを乱れさせることを楽しむのですが、余裕無く直ぐに抜き差し。ゆう子さんを座位に抱き上げて膝と腕両方を使って強く上下に。ブッチュブッチュとイヤらしい音をたてながらゆうこさんあっという間に絶頂。こちらも溜まっていたこともあり、すぐに気持よくなってしまい、正常位に戻して激しめにピストン。「ゆう子、イクイク!」と声を上げて抜き出して射精。押し付けながら射精したので殆どはゆう子さんのほわほわした草むらからおヘソにべっとり。身体を離して隣にごろりと横になり、頬や髪を撫でてるとお腹と腰の脇に流れていく精液が物凄くエロく、そことペニスをウェットティッシュで拭き清めてすぐに再挿入。2回目で少し落ち着き体位をバック、寝バック、背面座位と変えてイジメまくり。
ゆう子さんの最近のお気に入りは背面座位で突かれながら、おっぱいとクリトリスをキツめにいじられること。口では「イヤだ、これイヤ。ひろさんキスしてよー」と言いますが、これにするとどこを触っても、あっという間に何回もイキます。振り向かせてキスをすると首と髪が擦れて気持ちいい。やや無理な体勢になる為かヨダレがこぼれちゃうのもエロくて私も大好き
な体位です。最後は正常位に戻して顔を撫でながらフィニッシュ。2回目はギリギリまで耐えて抜き出して射精したため、飛距離(笑)が出て、ゆう子さんの胸の谷間からおヘソまで精液で線を引くようにべっとり。精液を指でとってヌルヌルと乳首をいたずら。顔を背けるゆう子さんの唇にも塗付け、そのまま指を口に押し込むようにすると「ひろさんのいじわる」と言いながらおかわり分も含めてペロペロと舐めてくれました。

かなり飛ばし目にセックスしたのですが、気がつけば既に8時半。慌ただし目にシャワー。服を着て最後にキスをして9時には玄関を出ていきました。

シーツを剥がして洗濯。コーヒーを飲みながらメールチェックをしていると10時20分「間に合いました。ひろさん朝から忙しいのにありがとう」とLINEがきて「こちらこそありがとう」と言う返事に既読が付いたのを最後に連絡途絶えました。バイト始まったんでしょうね。

今日はゆう子さんのバイトは17時30分まで・・・後でおやつでもしに行こうかなー(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2019/05/15 02:34:50    (DxhzC7jc)
ご無沙汰です。さらにラブラブな雰囲気の様子で羨ましい限りです。セックスもかなり充実してますね。時間ではなくて中身が。これはセフレというより恋人ですよね。うーむ。おれも欲しいっ!笑
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 12:44:22    (GN8ttQSx)
本日はバイト休みのゆう子さんから、先程LINEのメッセージ。

「会ったばかりなのに、もう会いたいとか言ったら重い?」「そんなこと無いよ。すごく嬉しい」「あのね、昨日は気持ちよかったけど、もっといっぱいナデナデして甘やかして欲しいの。ひろさんのキス大好き」「今度はいっぱいナデナデして、ちゅーも沢山しようね」「にゃー」

く・・・萌える(笑)
なんだよ、にゃーって(笑)

土日と夜には会えないので、なかなかゆっくりする機会はありませんが・・・仕事サボって会いたくなるわー(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 08:11:09    (te1Zz3R3)
無名さま

おはようございます。

バイト先、20分ほどお茶しに行ってきましたよ。
昔風の喫茶店で、席でゆっくり煙草を点けられるのも良いし、モバイルの充電が出来るような設備は無いので、携帯の代わりに文庫を開いている人が多めなのも気に入っています。

ゆう子さんはどうやら、自宅に戻る時間は取れなかった様でエプロンの下は朝と同じブラウスに少し厚手のカーディガン。朝のこと思い出してちょっとエロい気持ちになってしまいました(笑)

バイト先にバレるのは好ましくないので、世間話もお互い敬語、丁寧語ですが、それもなんかいい(笑) 
今日はいつもの席のすぐ隣に他のお客もいたので、天気の話題くらいしかしませんでしたが、良い休憩になりました。
2
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:00:11    (MBzC45YR)
ちょっとの時間でもいいから会いたいとか愛されてますねぇ
おやつの時間は取れたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。