ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/06 17:26:20 (LfoYxcx8)
(体験談と同時に動画もアップしていきますので、そちらも御覧ください)

ナンネットって寝取り掲示板があるくらいで、彼女さんや奥さんの貸出希望って多いですね。
自分が寝取られ性癖があったり、奥さんの性的欲求を満たしてあげられなかったり、理由はいろいろあると思いますが、僕が今回SNSでご紹介いただいたのは後者の若い奥様でした^^
旦那さんとエッチはするけど全然濡れない、痛い、興奮しない、とのことで、最初はその旦那さんとエッチのやり方に関する相談に乗っていたのですが、奥さんもそのやり取りを見ていて興味津々・・・

で、貸し出されてきたのがなっちゃんです。
銀行で働いてるんだそうで、ちょっとクールビューティーな感じでした。子供ちゃんもいますが、すごくスタイルが良い^^

紹介されてからLINEでずっとやりとしていて、普段のエッチであまり濡れなくて迷惑かけちゃうかも・・・と心配されていて、可哀想でした。
ちなみに、今回は、性感マッサージなどをご希望で、感じるカラダにしてほしいとのこと。その後セックスまで行くかは二人の成り行きで・・・と旦那さん。
ちょっと曖昧だったので(いじわるなので)きちんと確認^^
「なりゆきで、翌日の朝まで奥さんがハメ回されてたらどう思いますか?^^」
「・・・興奮します」と。こういうMの旦那さんも僕は可愛いと思います。

ホテルについて、シャワーを浴びてからキス。浮気したことないとのこと(自己申告)ですが、とてもキスがお上手です。盛り上がって10分以上キスしてました笑

それからバスローブを脱がして、うつ伏せに寝かしてからゆっくりと全身にオイルを塗って、マッサージ開始。
ちなみにオイルを塗る時、そのまま直接カラダに吹きかけている方がいると思いますが、それだと冷たくてビックリして、交感神経優位となって不感に繋がります。なので、きちんと両手でオイルを温めて、ゆっくりと塗っていくようにしたほうがいいです^^
全身に馴染んだなと思ったら、フェザータッチの開始。。。
って、なっちゃん、めっちゃ身をよじって感じ始めてくれました。むしろ敏感なくらい?? リラックスが大事なんですね~。
「手を枕から離したらお仕置きですよ^^」と言ってありますので、必死に枕を掴んで悶えるなっちゃんが可愛いですね。
(動画:貸し出し人妻性感マッサージ1(なっちゃん29歳))

続いて、仰向けに寝かせてから乳首付近をマッサージ。
おっぱいは揉まれても気持ちよくありません。感じるのは乳首と、その周辺の乳腺が走っている部分だけなんです。なので、そのあたりをフェザータッチしながら反応を確かめていきます。そして、たまに乳首をキュっと締め上げる^^ この繰り返しです。
背中のマッサージでだいぶリラックスしたのか、素直にエッチな声を出し始めるなっちゃん。カメラ持ちながらだとできなかったけど、両乳首同時攻撃には部屋中にエロ声を響かせていました(旦那さんも聞いたことないんだろうな~^^)。
(動画:貸し出し人妻性感マッサージ2(なっちゃん29歳))

その後、膝を立ててもらい、お尻のマッサージ。
お尻は下着のラインが感じる人が多いのですが、一番は、お尻の割れ目の上部付近^^
ここをフェザータッチして、でもおまんこには触らない。絶対触っちゃだめです。おあずけ^^
お尻全体を丁寧に撫でて、その流れで、指の先っぽでお尻の割れ目を撫でると、なっちゃんからはエロい吐息が止まらなくなります。
(動画:貸し出し人妻性感マッサージ3(なっちゃん29歳))


そのまま指でおまんこを開いてあげると、もう太ももの方までおまんこのお汁が垂れていました^^

それを指でネチャネチャしながら、なっちゃんへの質問タイム(笑)
僕「ねえねえ、もうおまんこ凄いことになってるのわかりますか?^^」
なっちゃん「・・・はぃい(恥)」
僕「もう太ももの方まで垂れてるよ?」
なっちゃん「・・・もうガマンできないです・・汗」。
僕「ガマンできないの?? おまんこしてほしかったら、おまんこしてください、って言うんですよ^^」 
なっちゃん「(すぐに)おまんこしてください・・・」
僕「旦那さんがいるのにいいの?^^」(太ももさわさわ)
なっちゃん「あっ・・はぁっ・・・旦那いるけど、してください・・・」
僕「してほしい時なんて言うんだっけ?」
なっちゃん「おまんこしてください・・・」
はい、ドM確定(笑) それもかなりMっぽいですね。これからはM性を刺激しながら満たしていこうと思います。

そして、お望み通り、次は指でドロドロのおまんこの中をかき混ぜるようにマッサージしますが、それはまた次回の更新でお話しますね^^。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆05BeRbu5X.   ethanol84 Mail
2019/05/07 20:23:17    (k3TFuZ0P)
とし様 
レスとても嬉しいです^^
そうですね、寝取られ好きのM男は大好きです笑
大切な人が好きなようにされて勃起してるなんて可愛すぎますから、そちらの方もたっぷりイジメさせていただいてます笑
今後も見てくださると嬉しいです。ありがとうございました^^
2
投稿者:とし   takaaaaaaa
2019/05/06 23:17:46    (onQlVHTr)
彰さん

寝取られ好きのM男の扱い方を分かっていますね。
最高です笑
続き楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。