ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだやってないけど

投稿者:ななし ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2019/05/06 11:03:19 (nXibWe4C)
今日、地元の同期生の実家で宅飲みする事になった。
そいつの母親はアラフィフなのにインスタで年甲斐も無くエロい雰囲気を醸し出している。1000人以上いるフォロワーの半数以上は間違いなくエロい目で見ている男だろう。確かに見た目はエロいし年相応に見えない。
昔から確かに美人の部類だったが全くそんな目で見た事は無かった。しかし偶然インスタを発見し、昔とは違う格好や若い化粧を見ると何故かエロい目で見てしまい、何度もオカズにさせてもらった。
どうにかならないか考えても雰囲気的にまず無理だろう。とりあえず目を盗んで洗濯機を漁るか部屋を漁るかして何かしらはゲットしたいと思う。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななし ◆AXS9VRCTCU
2019/05/08 18:14:41    (kikM1Sw3)
割と早い時間から始めたのですが、本人帰ってきたのが21時過ぎ。インスタで見るような細身の短いスカートに俺の大好きな薄い黒ストで香水の匂いをプンプンさせて帰ってきました。友達と食事だったそうです。
「分かってたら何か作っといたのにー」と言ってくれましたが、もはや手料理食べたいとかそんな次元じゃないしどうすれば一戦交えるかで頭がいっぱいです。
帰って来る前に友達の目を盗み一度洗濯機を確認しましたが、風呂に入った友達の服しか入っていません。
その後飲みに混ざる訳でもなくもちろん良い雰囲気になる筈も無く、今回は下着かストッキングを目標に切り替える事にしました。
本人が風呂に入ったのを確認し(風呂あがりはやはり年相応でした。)、あのスケベ熟女の脱ぎたてパンツは目の前なのになかなか行動に移せません。
トイレに行った時に漁ろうと思ったのですが、トイレに手洗いがあるので脱衣場に入る理由が無いのです。
考えた作戦は一つ。「あーシャワー浴びてぇなー」作戦です。すんなりOKでした。
いよいよ対面です。ありました、洗濯ネットに入った白いTバック。あの年であんな格好してこんなエロい下着履いてるのかと思うともうギンギンです。
たまらずゆっくり鼻に近付けるとほんのり残った柔軟剤が香り、クロッチ部分は白く汚れていましたがあまりツンとする刺激臭は無くチーズと玉ねぎを混ぜたような不思議なスケベ臭でした。同年代の子よりキツくない匂いです。
ビックリしたのが肛門に当たるであろう部分が少し茶色く汚れていた事です、そういう趣味はまだありませんがそこの匂いをかぐと我慢できないぐらい一気にイキそうになりました。
あんなにエロい格好して足とか見せつけて、何人もの男のオカズになっているであろう女のアナルの匂いをかいでいると思うと興奮マックス。口に含みクロッチ部分をチューチュー吸いながら思いっきりイカせてもらいました。
万が一の奇跡でヤれそうな雰囲気になったら、まず生でマンコの匂いとアナルの匂いを堪能したいなと思います。
4
投稿者:ななし ◆AXS9VRCTCU
2019/05/08 17:29:36    (kikM1Sw3)
報告遅れましたm(__)m
割と早い時間からはじめ
3
投稿者:(無名)
2019/05/07 11:21:46    (44PXzO.P)
ここは体験談書くところ

済んでから載せてよ
2
投稿者:(無名)
2019/05/06 19:16:58    (ZSkq7HMU)
頑張れ!このままスレ放置するなよ。ダメでも報告はしっかり頼む!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。