ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の同僚

投稿者:
削除依頼
2019/05/02 23:40:46 (VCQmdCx2)
世間は10連休ですが、うちの会社は当初のカレンダー通り。
とはいえ、大半はここぞとばかりに有休取って、事務所は開店休業状態。
でも、逆に取引先からの電話は無く、この3日間で溜まっていた仕事が結構片付きました。

ついでに、社内不倫相手の加奈(28歳)も出勤。
一昨年結婚したものの、いざ結婚したら旦那とは合わないところが見えてきたようで、飲み会の後で2人きりで2次会となった時に彼女の方から愚痴が出て、その流れでやっちゃいました。

それ以来、ちょくちょく都合をつけては密会を繰り返していました。
今日も、半日で終わらせ、どこか行こうかと思ってたのですが、昼食の後、他に出勤してたのが半休取り帰ったので、加奈と2人きり。
ちょっと変わったシチュエーションでしたいと言ったら、「ちょっと待ってね」と言って、近くのフロアまで確認しに行って、

加奈「大丈夫そう。ね、しゃぶってあげる。」

と言って、私のズボンとパンツをずらし、咥えてきました。

加奈「気持ちいい?」
私「うん、いいよ。加奈のフェラ、いつも上手いから。」
加奈「あなたのチンポが美味しいから・・・」

ほんと、加奈のフェラは気持ち良くて、最初は口だけでイカされます。
ゴックンした後に、

加奈「ねぇ、入れて。」
私「でも、ここじゃ・・・」
加奈「いいとこあるよ、来て。」

別館の屋上に上がる階段。
建屋自体、入れる人がIDカードで限定されており、私は特に用が無いのでセキュリティー登録してないので入ったことはありませんが、加奈は仕事上行き来する部署があるので、ピッと当てて一緒に中に。
様子を伺いながら上に上がり、外へは施錠されているので出られませんが、まず行き来するようなところでは無いので、扉前で加奈はワンピースを脱ぐと、既に下着は着ていなくて、靴のみの全裸に。
壁を背にしてもたれ、自ら指でアソコを拡げ、

加奈「ねぇ、舐めて。」
私は座って加奈のアソコを舐め、ビクビクしたところを後ろに向かせ、バックからゆっくり挿入。

加奈「いい・・・チンポいいの・・・」
私「今日も加奈のアソコ、ヌルヌルしてる・・・気持ちいいよ」
加奈「うれしい、もっとして・・・」

緩急付けながら、最後は、

私「出る・・・口に出すぞ。」
加奈「うん・・・」

私がペニスを抜くと、加奈は座り口を開けて、精液を出されるのを待ちます。
私は加奈の口の中に射精。
ゴックンした後、加奈は私のペニスを舐め上げました。

加奈「気持ち良かったぁ・・・」

と言いつつ服を着て、降りて行く途中、

加奈「ちょっとトイレ・・・」

と言って私の手を引き、一緒に女子トイレに。
加奈は便座に座り、私の方に股を拡げて見せ、

加奈「ねぇ見て。」

と言って、私に放尿を見せていました。
事務所に戻り、適当なところで一緒に退社、また連休明けにしようねと言って別れました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆9EDhYz6Bjs
2019/05/05 12:33:40    (WlLMmkJ4)
エロい不倫相手、最高ですね。
こんなに積極的な女性なら画像とかも撮らせてくれるのでは?
期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。