ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/02 08:24:52 (aMA4qy5q)
私は、会社の正社員ですぐ隣には30代半ばで既婚者の契約社員が座って仕事しています。顔はそこそこで身体のせいか赤ちゃんができない事を気にされているため会社内ではその人の前で子供の話はタブーとされてきました。
ある日の事、いつもどうりに仕事に来たその人は、少し暗めのシャツを着ており、私も最初は気づかなかったのですが2番目のボタンが空いておりしゃがんだ時に、ブラが見えてしまいました。普段から清楚で猫っぽい人でそんな人が黒いブラを着けているところを目撃してしまいました。
ほかの人は、気づいてる様子ありませんでした。その人が倉庫に行くと言ったので数分後に追いかけて私も倉庫に入りました。

私も、周りを気にして一人の時にボタン空いてる事を伝えようと思い倉庫に入り直ぐ伝えました。
すると、赤面することもなく「やっぱり気づいてたんだ」と発言され、実はたまに私がその人がスカートの時など際どいラインの時ぐ多く目線を知らぬ間に移してしていた事に気付いてたらしく「普段から見てるもんね、私みたいなおばさんでも見たいの?」との発言。私もその時焦ってそりゃ見たいですよと答えたと思います。

倉庫には、作業用の机があり、急に倒れ込むようにして机に押し倒されました。気になるところ見てみると耳元で囁かれそのまま机に寝そべった状態の私に多い被さるようにしてキスをしてきました。
驚く私の口に下をねじ込ませてきて半ば逆レイプ状態でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/04 03:55:05    (OFYYJy5V)
何の正社員か知らんが、このプレゼン下手な文章では出世は無いぞ。
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 15:55:15    (WiJsTlpE)
それなりに親密な関係でないと、気づいても直接本人にボタン外れてますよなんてなかなか言えないけどね

もう少し馴初めを段階的に考えてから本題始めるべきだな
これじゃ続きがどうなるってより、既に見えてるよね

3
投稿者:(無名)
2019/05/03 06:22:27    (xleIaPq4)
続きを
2
投稿者:けま   ehimema
2019/05/02 08:49:31    (aMA4qy5q)
明らかに息遣いは荒く、キスで舌を入れると我慢できないように、はぁはぁと呼吸しているのが分かりました。

そのキスもただのキスでなく、舌を絡ませてきて、唾液いっぱいになったら私の口の中に落とし込んでくるようにして口の中がヌルヌルにぬるような味わったことの無いいやらしいキスでした。

当然、私も若い事もありすぐ息子が反応してしまいました。相手も直ぐに手をやり、喜ぶ顔を見せ人差し指でズボンの上から筋を上下させます。「私ね、昔から男の人をじらすのが好きなの、どうされたいか言って」と耳元で囁き、息子を触る指は、ペースを上げて上下させました。
私も正直にsexしたいと言うと倉庫は、内側から鍵かけられるようになっているため鍵をかけに行き、脱いでとズボンを脱がされました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。