ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の妻

投稿者:
削除依頼
2019/05/02 07:13:33 (s21V1Ncf)
この連休を通じて同僚の家に渡すものがあり行ってきました。
子供はクラブで出かけていて奥さん一人だったので、いろいろと話が弾みました。私の方から好意を持ってる話をすると、彼女からは嫌な感じがなかったので、手を握ったりして様子見。彼女も握り返してきたのでいけると思い、コーヒーカップを洗ってくれている彼女を後ろから抱きしめました。身体が固まり、小さい声でやめてと言ってきたがそのまま耳を愛撫。食器を置いたところで振り向かせてキス、そのまま舌をいれると彼女も舌を絡めてきました。
あとはその流れでセックスまで、ゴムは奥さんが出してきたのでつけましたが、激しいセックスをしてしまいました。
次の日曜には旦那が一時帰国するのでそれまで愛を深めるつもりです。今日は呼び出してホテルでするつもりです。今回の事で彼女がドMだと知り、昨晩今日のホテル用にSMセットとバイブを購入。たっぷり調教するつもりです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2019/05/03 11:32:13    (L6cdf7pg)
同僚は明後日帰ってきて1週間の帰国予定です。その後またアメリカに戻っちゃうので、1週間は我慢して何も連絡も取らない予定です。
昨日も会いホテルに行ってきました。入るなりキスしてお風呂に入りました。経産婦でアラフォー前の身体にしては綺麗で、しっかり後で写真に撮りました。SMセットで目隠しと手錠をし、バイブで何度もいかせました。途中ベットがベトベトになったので、たぶんあそこからじわっと溢れてたんだと思います。
終わった後にいろいろ話して、初めての浮気で、最近エッチな気分だった事。SMセットでいつも以上に感じて、バイブで死にそうになった事を教えてくれました。
旦那が好きか聞くとわからないと言われたけど、私の唾液を飲み込む彼女を見て欲しくなりました。明日また会い、1週間後セックスする予定です。
2
投稿者:TAKAHIRO
2019/05/02 08:35:30    (QoX2D0Y9)
羨ましいですよ。直ぐ様エッチにもっていけるなんて…彼女も大したたまですね。旦那や子供が居ないとはいえ殿方を迎え入れ自ら求めるなんて…
私にも、ゴミ収集日に顔合わせ面白おかしく立ち話を交わす気になる奥様が居ますけどね。
後輩にバレないかな?って思われないんですかね。
どMってことなら調教しがいがありますね(笑)経過報告を期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。