ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/28 06:40:10 (/FvBB2dO)
現在も会う事がある人妻さんの話です。

Y香は以前から、やや露出に興味があると推測される人でした。
ドライブしながら、下着を見えそうな所までスカートをたくし上げたり、胸元を開けたりして楽しんでる人でした。

たまに車内でフェラをしてもらう時は、後部座席に移動していたんですが、ある日イタズラ心から、日中の公園の駐車場で、アイマスクを装着させ、前部座席でしゃぶってもらいました。
しかも窓は全開で。

Y香はフェラが大好きで、ザーメンを飲むのも顔射されるのも大好きなエロ人妻さんです。いつも私の太いペニスを美味しそうに舐め回します。
この日もアイマスクしている事と、窓が開いてる事で、とても興奮してました。

ふと外に目をやると、造園作業中の男性がこっちを見ています。
フェラされてるのは確実にバレてます。
そこで、しーっと指を口にして静かにしてとジェスチャーし、こっちに手招きしてみました。
窓の横に来させると、ニヤニヤしながらY香のフェラをみています。それに気付かずに、自分のオマンコを触りながら、小さく喘ぎ声をあげて、ペニスを舐め回しているY香。

しばらくしてから「Y香、さっきから、すぐ横で男の人が見てるよ。」と声を掛けるとビックリして「えっ!うそっ!」と。
男性が「凄いですね」と声を掛けると慌ててフェラをやめて、下着を隠しました。アイマスクを恐る恐る外すと、男性と目が合い、かなり狼狽えてます。

「ワザと見せてたんだよ。」
「恥ずかしいよ‥」
「続きをして。この人も見たいだろうから」
と、指示をすると、恥ずかしがりながら、また舐め始めました。

明らかに見られながら、フェラをする事に興奮しているのが分かり、いつもにも増して、舐め回して来ます。
やがて絶頂を迎え、Y香の口の中に放出すると飲む様に指示します。
すると躊躇なく飲み込んで、お掃除フェラもしてくれました。

男性にお礼を言い、その場を離れた後に感想を聞いてみると「完全に人に見られながらって、初めてだったけど、正直、すごく興奮しちゃった」と言いました。

今後もこういう付き合いをしていく予定です(^^)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。