ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/18 17:42:22 (92RRx13c)
私は35歳東海圏の田舎街で飲食店の雇われ店長です。
見た目はまぁ普通、それなりに女性ともお遊びして来ましたが、ココ数年は彼女ができ、自分の趣味に没頭したくてあまり火遊びはしなくなりました。

お店はカウンターが少しと個室メインの居酒屋。1人で回すには広いがアルバイトが2人、3人と居ると手狭な広さのお店。
そんなお店に来た人妻43歳サトミ(仮)見た目は若干派手目だが大人しく、スタイルはややぽっちゃり、スナックとかに居たら人気ありそうな女性とのお話。

最初は旦那と2人で来店し個室へ、料理やお酒を持って行く度に気さくな旦那さんは適度に絡んで来る。
こちらも普通に接客しひと笑い取り、また厨房へ。
そんな感じを繰り返しつつその日は特に何も無く美味しかったよーと帰宅。
アルバイトとさっきの夫婦楽しいお客さんだったねなんて言いながら、何処の居酒屋でも良く居る明るいタイプのお客さんだった
数日後、また夫婦で来てくれた時はサトミさんがだいぶ露出度の高い服装で来て個室へ。こちらもそのミニスカートと胸元ザックリの服装に目のやり場に困りますね笑 何て旦那さんに言いながらも旦那さんは笑いながら良く見てやってよ笑 俺がこうゆうの好きなんだわ笑と言う向かい側で恥ずかしそうに下を向くサトミさん。
どうやらお店と家が近いらしくその格好で歩いて来たとの事。
お店は周りは工場ばかりの中にポツンとあり、店の前の道は歩道は整備されておらず、車の交通量は多めの道。
旦那さんは露出させるのが好きみたいでした。
個室で2人仲良く飲み食いしその日も気持ち良く帰って行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒガシ
2019/04/18 20:03:28    (cI8UvwRm)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2019/04/18 19:29:23    (f2r/DJwB)
ほーほー

それで?
2
2019/04/18 18:17:11    (92RRx13c)
続きです。

次に来店した日はお店ももう閉める準備をしようとした23時頃。
ドアの開く音に気付き入り口を見ると前と同じ様な胸元ザックリでミニスカート姿のサトミさんが1人。
カウンター良いですか?と暗めの表情。
どうぞと席を案内し、おしぼりを渡し今日は1人ですか??
と聞くと、ええ と暗めのトーンで一言。
コレは旦那さんと何かあった感じかな??と思いながらも、頼まれたお酒とおつまみを作りカウンターへ
とりあえずひと通りお店の片付けを済ませて居る間も携帯を見ながら1人お酒を飲むサトミさん。
コレは話を聞いてあげるべきだとササッと片付けを済ませると同時ぐらいにお酒のおかわり。 前の来店時はチューハイやカシスオレンジなど可愛い目のお酒だったが、芋焼酎ロックを注文。
珍しいですね。何て言いながら渡すと、今日は飲みたい気分なの…と明らかに何か聞いて欲しそうな返事。
いつもは旦那さんがワーワー喋ってはサトミさんがクスクスと笑う特別明るいタイプでも無かったのでピンと来た。
もしかして旦那さんと何か有りましたか?と聞くと、詰まってた物が吐き出されるかの様に一気に喋り出した。
他でも良く聞く旦那さんの浮気話だった。 いつも我慢して派手目な露出度の高い服装で旦那さんを喜ばせていたみたいだが、その旦那は若い女と浮気、それを知ってしまって喧嘩して出て来たとの事。 そうですか、それは旦那さんが悪いですね何て同調しながらお酒も進み若干呂律が回ら無くなって来た所で軽くフラフラしながらトイレへ
後ろ姿のイヤラシさにドキドキしながらも本格的な閉め作業へ。
なかなかトイレから出て来ないのでトイレで吐いてるかな?と思いノックすると返事が無い。寝たか?と思い強めにノックしても返事が無い。 他にお客さんも居ないしとりあえず閉め作業を完全に終わらせてまたノックをするとガタっと音がしてドアが開いた。
大丈夫ですか?と聞くと泣きながら抱き着いて来て、若いのが良いなら私も若い男と浮気する!と言いいきなりキスをして来ました。
店にはアルバイトもお客さんも居なくサトミさんだけ、トイレも外からは見えない死角。
慰めてあげた方がと思いそのまま舌をねじ込んで来るサトミさんを強く抱きしめ、されるがままに。
サトミさんが唇を離すとお互いの口を伝うヨダレが。
今日だけでも抱いて…と泣きながらお願いされた時には自分の息子もキンキンに。
強く抱きしめた時に気付いてたらしくそっとサトミさんの手が股間に来てイヤらしくも優しくさすって来る。
潤んだ目を見て言葉を考えて居たらサッとしゃがみ込みズボンのファスナーをサッと下ろしてパンツの上から触って来た。
見下ろす胸元は谷間が見え、潤んだ目に理性が飛びそのままサトミさんの頭に手を添えて息子に近づけるとハァとイヤラシイ声を出しながら頬でスリスリ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。