ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の嫁

投稿者:ハイエース ◆jU69JZDwIg
削除依頼
2019/04/17 20:01:15 (fggJhSqH)
俺の嫁が。。。
俺に経験人数3人って言ってたのに、実は100人以上。
しかも専業の嫁は昼間浮気三昧で複数プレイとかもしてた。
少なくて男3人、多いと10人以上。
入れ替わり立ち替わりで男が変わりまくって人数がわからないってのも。
高校の頃の元カレとその友達とか、
大学の頃に性処理便器にされて遊ばれてた先輩達とその取り巻き。
取り巻きには先輩が1回500円だか1,000円だかで使われてたらしい。
ハメ撮りも滅茶苦茶されてて、
中出しとゴックンしかした事がないらしいし、
俺にはゴム射で口に出してもティッシュにくるむのに…。
浮気相手の先輩達からオシッコもいつも飲まされてるとかも言ってた。
未だに性処理便器やってるとか何だよこの女とか思った。
パイパンだけど、それも先輩の命令だから。
これ全部、最近彼氏寝取られた嫁の同じ大学の友達から聞いた話。

可愛くて巨乳で締まりも良いから、別れるのは勿体ない。
ここまで、酷ければ俺も浮気しても良いよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハイエース
2019/04/23 17:02:27    (1KLaKib2)
とうとう嫁が妊娠した。
確実に俺の子では無い。
托卵されたよ。。。

ムカついたから俺も浮気する事にするよ。
最近友達経由で爆乳ドMちゃんと知り合えたから
俺も仕返しにその子孕ませらぐらいにヤりまくってくる!

4
投稿者:(無名)
2019/04/18 12:26:08    (Zr5xSiXs)
弛んできたら捨てたら!
トラブル前に捨てた方がいいな!


3
投稿者:(無名)
2019/04/18 03:58:27    (ZLB1FbQX)
ハイエースって名前で(笑)
お似合い(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/04/17 20:08:46    (O0HPV5JE)
早く別れろ、托卵されるぞ。
病気も怖いな、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。