ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/12 14:57:40 (ryIzqUqs)
「お暇ならでいいんですが」と前置き付きで、人妻Sさんから買い物(?)の足を頼まれました。
どうやらジモ○ィーで仲間内の買い物をしたらしいのですが、受け取りに行く役の人が入院してしまっていて、購入相手から受け取りをせっつかれているとのこと。人の良いSさんが貧乏クジを引かされたようです。
正直暇があるなら寝たいと思う程度には疲れていたのですが、Sさんを一人で重い荷物を引きずって電車で遅く帰らせるのも忍びなく、ちょっとしたドライブデートにもなるなと思うことにして出かけてきました。

夜はこちらの都合で20時に合流。ナビに目的地を入力してみると、日野と聞いていましたが、ほとんど昭島寸前。一人でいかせなくて良かった。Sさんの所から電車では、重いもの持ってる時点でアウトな印象です。

会うのは約2週間ぶりでしたので、のんびりお喋り。「お腹空いてるでしょ?」とおにぎりを握ってきてくれていましたので、時折口に運んで貰いながらのドライブはむしろ短いくらいでした。

私「ジモ○ィー」は使ったことありませんが、手間さえ惜しまなければ「こんなものこんな値段で買えるのか」とビックリするようなものを受け取り帰り道。
想像よりずっと早く移動出来て、少し時間に余裕が出来たので、以前一度一緒に行ったことのある親水公園に寄り道。肌寒い夜だったためか、駐車場に他の車の影も無く、短時間ですがイチャイチャエロエロタイムを取れました(笑)

以前ここでえっちなことをした時は、スカートをまくって下着を取るのが精一杯でしたが、今は「ひろさんがしたいことならなんでもしていいよ」と言って下さってますので、髪を撫でつつ上着やブラウスの前を開けておっぱい露出。そのまま指と舌でひたすら乳首イジメ。「ひろさん、苦しい、せつない」と抱きついてきた所でショーツの脇から指を入れて撫で撫でスリスリ。最近のSさんは中を指で刺激すると吹いてしまうので、愛撫は外側集中。「ねぇ、ひろさんのもしてあげたい」と言ってくれたので、私も下半身のみ素っ裸になって、Sさんのフェラチオ。Sさんフェラチオどんどん上手くなります。舌の絡め方とか、強弱、口と同時に両手も使って、ジュポジュポとイヤらしい音もわざとたててくれますし「ひろさんのかたい、太くてアゴはずれそう」「いっぱいぬるぬる出てくるね。気持ちいい?」とか話しかけたりもしてくれます。
・・・やっぱり勉強してくれてるのかなー?

時間が差し迫ってきているのに、なかなかイケない感じだったので、私自身も脚ピンで腰を振り、声を出して高めるようにするとSさんのフェラチオにもさらに熱が入り・・・無事射精。前にここでした時は、ややだまし討ち的に、宥めるようにして飲んで貰ったのですが、こちらが言う前に喉を大きく鳴らして飲み込んだあと、舐めて啜ってきれいにしてくれました。
射精後も5分ほど舐め続けて終わりが見えなくなってきたのでこちらから声をかけて終了。もう少し時間があったらあのままもう一回出したかった・・・

余裕から一転、やや時間押し気味になり、軽くキスしてあとはお互いを拭きあったり、身繕いを直したり。「前にここでした時は口の中が気持ち悪いからコーヒー飲みに行きたいって言ってたよね」と笑いかけると「うん、でも今はひろさんが気持ち良くなっていっぱい出してくれると嬉しい」とキスしてきてくれて、満足感倍になりました(笑)

「今日はこれ(買ってきたもの)もあるし、〇〇サークルの人って言うから平気よ」と仰るので初めて自宅前まで送らせて貰って解散。以前差し上げたシクラメンの鉢が玄関の一番いいところに飾ってあるのもとても嬉しかったです。

エロ描写より惚気けたくてアップ(笑)
ちょっと慌ただしかったけど、出かけて良かった。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/15 12:33:02    (DddO/tYZ)
ごめん、たしかにひどい(^_^;)
勢いだけで10分くらいで書きなぐったしなぁ・・・お目汚しでしたm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2019/04/13 07:40:34    (y2.lBMB0)
すまぬ。ちょっと文がハチャメチャで理解不能です。
2
投稿者:(無名)
2019/04/12 22:26:14    (4pjaUiGo)
わけわかめ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。