ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/04 12:09:16 (4KYNUym9)
今晩初めて人妻を抱きます。
興奮してて、押さえきれずここに書いてしまいました、
自分は大学4年生で
去年の秋に友達がナンパしたのがきっかけで
童貞を卒業してからセックスにハマりました笑

相手には一度お会いしていて、小麦肌でかなり若く見えて、スタイルもよく話してるだけで、
勃起して、バレてしまい恥ずかしかったです。

相手の方から沢山しようねと連絡がきているので
こちらも初めての性欲ドリンク飲んで

4回戦ほど楽しみたいとおもいます。

ちなみに、旦那さんは本日出張だそうです笑笑
セーター
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/04/27 19:02:18    (Frdk1YSE)
久しぶりにナンネ来たけどスレ乗っ取りとかあるのね 。誰が本物か分からないw スノーマンって人も名前変えるとか失敗したね。負け惜しみよりも次に生かしてねえ
7
投稿者:snowman ◆Sl9Au6.f.A   snow16
2019/04/06 21:05:17    (IuvnFAu0)
うん
本人のふりして、
まんこ臭かったとか残念エピソードしか
書けない方が頭の病気ではないかと
しんぱいです。

せいぜい臭いまんこおかずにオナニーして下さい笑
もうこれっきり相手にはしませんが。

実際は、無臭むしろシャンプーのいい匂いでしたよ
誘惑に負けて生でしたのは反省ですが笑笑
6
投稿者:(無名)
2019/04/05 19:45:29    (X/SPFEZX)
あいつらのって使ってないせいで臭うんだよなw

5
投稿者:たい
2019/04/05 19:38:00    (CCvCHOKD)
>>2
セーターはミスです。関係ありません。すみませんでした。

>>3
スレ乗っ取りやめてください


スレ主です。人妻と会ってきました。最悪でした…マンコが臭かったんです。我慢して頑張りましたが、まだ臭いが取れません。しかも生でやってしまったので、変な病気とかにかかってないか心配です。
4
投稿者:(無名)
2019/04/05 12:14:00    (V2FtZSxS)
悪い事すれば必ず自分に返ってくるよ!普通に彼女見つけな。人生台無しにしたくなかったら。
3
投稿者:snowman
2019/04/05 00:53:11    (wC08MS9c)
今帰宅です。
めちゃくちゃよかったです
結局3回戦して、2回戦からは生でした。
さすがに中には出しませんでしたが、
すごいテクニックで終始びんびんでした。

相手旦那さんの
次のの出張がたのしみです。
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 15:42:52    (WppYBznZ)
最近こういう投稿が目につくな。「これから会います、後で報告します」系。どれも報告ないのまで共通な。

同じアホがやってんだろうな。こんなのでも承認欲求が満たされるんなら驚くわ。

女の話はどーでもいいが、最後の「セーター」って何だよ?!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。