ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/25 16:27:57 (/uz2Xatt)
仲良くしているSさんが、某大学の夜間市民講座に行くと話していたので、内容も気になりましたし私も参加してみました。
まぁ講座そのものより、帰りにお家近くまで送ってあげたら喜ぶかなーとサプライズのつもりの方が大きかったのですが(笑)

会場は講堂で約50人位の人がいましたが、時間ギリギリに到着して目で探すとすぐにSさん発見。ちょっと驚かしてみようかなーとすぐ後ろの席に座ったのですが・・・ヤバかった。お喋りの内容聞いたら隣に座っているのは娘さんでした(^_^;)

これはマズイと席を移動したのですが、席を移るときにSさんに見つかりました。そのまま何事も無く公開講座を楽しんできたのですが、終わってすぐに「ひろさんなんでここにいるの?」とメッセージがきたので「講座に興味あったし、Sびっくりさせたいなーと思って」「帰り送ってあげたかったし」と送り返すと「ごめんね、娘と一緒だからちょっと一緒できない」「来てくれてすごく嬉しい」とすぐに返ってきました。

イタズラ心が起きて「ちょっとえっちなことしたかったなあ」と送ると「ごめんね、なんにも出来ない」と真面目な返事。「冗談ですよ」と送って5分ほどしたところで「ひろさんまだ○○?10分したら○○の像のあたりにきて」と続けてメッセージ入り、実は既に移動掛けていたのですがトンボ返り。

約束に3分ほど遅れて到着、携帯を確認すると「ここです」と言うメッセージに続けて写真。指定の場所を確認すると・・・ピンクのショーツが隠してありました。えー?!

なにかの間違いではないかと、もう一度写真の場所を探しましたが、他には何もなし。

「もしかしてショーツSの?」と訊いてみると「うん、ほらナンネットの置き?」「ひろさん専用の」と返事。「ひろさん前にお酒飲んだ時ショーツちょうだいって言ってた」と恥ずかしいことも(^_^;)

「ドキドキした?」「ドキドキしてます」
「今下着着けて無いんでしょ?」「ん、ストッキングだけ」

こういうのぜっったいやってくれない人だと思ってたんだよなー萌えるー(笑)

まだ娘さんと一緒らしく、返事は切れ切れでしたが、車で長い信号に捕まる度にLINEのやり取り。
お家に帰って、作法通り(笑)マスターベーションに使わせていただき、ベットリしたショーツを写真撮影。時間も遅かったので送信は今朝になりましたが、お昼すぎには「ひろさんいやらしい。沢山出てすごいね」と返事がありました。

交換に今度新しいショーツを買ってあげることになったので、それも愉しみ。

思い切りえっちなの買っちゃおうかな(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/26 00:02:28    (6ea0T1yP)
reiさま

基本コメントには全レスです(笑)

私も同じこと気になります(笑)

ちょっとは話も聞きましたが、やっぱりLINEだけでは・・・なにより恥ずかしがる顔が見られない(笑)
詳しくその時の気持ちを訊くのはデートまで取っておきます(笑)

スカートの生地がはっきり感じられて気になったとか、私が持ち帰ったショーツでなにをするのか気になってドキドキしたとか話してくれましたが・・・濡れてたかとかそういうことは敢えて訊いてませんので、直接訊くの楽しみです(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/25 23:56:29    (p0BMVpDb)
無縁さま

少し混乱したような文章ですが、大丈夫ですか?

なんだか知らなかった方がよかったような話ですね。
身体と気持ちって切り離せないですから、身体の関係が続くと気持ちもやっぱり持っていかれますよね。

同じアプローチは出来ませんし、気持ちからアプローチして身体を取り戻す?
ご自身の身体のことはいいお薬とかもある時代ですしそこまで気にされること無いのではないですか?

なんだか気の利いたこと言えませんね。

繋がりってもちろんセックスだけじゃありませんし、楽しいこともそれだけじゃないはずです。
なにかいいことあるといいですね。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/25 23:34:21    (p0BMVpDb)
>>6無名さま

なんとレスして良いのか悩むコメントですね(^_^;)とりあえずありがとうございます・・・でいいのかな?(^_^;)

アブノーマル寄りにも対応はしますけど、そんなに変態っぽいですかね?バカっぽいことは自覚あるのですが(笑)
8
投稿者:rei♂ ◆yO06Z/4s8A
2019/04/25 21:40:05    (YEYfvATH)
ひろ様
わざわざのご返答ありがとうございます。
下着が無い状態での彼女様の心の中はどうだったのでしょうか…
それが一番興味深く思います。
7
投稿者:無縁
2019/04/25 20:46:25    (Dhjv7cDW)
妄想だけで生きている爺は、ひょんなキッカケで発覚した嫁の不倫、疑いはあったが
確証がないまま約8年も続いていたというショックで警戒棒が寝たきりの愚息蟲に。
酔わされて連れ込まれたラブホでの初不倫では、夫以外の男に身を委ね、身体を重ねたという
罪悪感よりも優っていたのが普段履きのおばさんパンツを見られ、脱がされ、記念にと持ち帰られた羞恥心。
流れ落ちる、大量に注ぎ込まれた奔流をティッシュで押さえノーパンで帰宅した三日後には
下着を返してと言いながら、新たに買い揃えた上下セットの下着を身につけて2度目のラブホへ。
記念だからと返してもらえず、以後もズルズルと関係を続けてしまったということでした。

6
投稿者:(無名)
2019/04/25 20:28:54    (bAWMI6h8)
投稿拝見しました。ひろさんの投稿を拝見する度思うのですがひろさんは変わった人ですね。エロくてやさしい、変態的で真面目。
いつも楽しそうでムカつくこともあるのですが、お付き合いのどの女性からも大切にされているのはそういいう所がいいんでしょうね。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/25 18:48:39    (sBZNQzOU)
無縁さま

Sさんとはこちらのサイトで知り合いました。私の投稿に書き込みしてくださったのがご縁の始まりです。そろそろお付き合いから一年になりますねえ。

「置き」はこちらの「下着を置く女」とかのコーナーを見ていただくとわかりやすいかも?基本女の子が下着を隠して、ヒントをもとに探し出す宝探し的なゲームですね。実は参加まではしたことが無いので、ただの耳年増です(笑)

正直顔も知らない女性の下着にはちょっとした気味悪さを感じたりしますので、知ってるだけで縁は無いと思っていたのですが、思わぬところでごっこ遊びが出来ました(笑)

こうやって下着を残して貰うことが、ここまで想像(妄想?)を掻き立てると思いませんでした(笑)
トイレで脱いで下着をつけないままパンストを履くS。そのまま娘さんと一緒に電車に乗るS・・・恥ずかしかっただろうなぁと思うと、なぜか愛しさがこみ上げますね(笑)

今度のデートでは感想訊いたりしてイジメちゃお(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/25 18:43:02    (sBZNQzOU)
reiさま

一度はお別れして、縒りを戻した二人なのですが、復縁後の方がお互い素直になれています。
付き合い始めは「セックスはあくまで愛情の確認」ってスタンスだったのですが、私のエロに付き合ってくれている内に随分許容範囲が広くなりました(笑)

一時は私と別れたくなくて無理しているんではないかと気になっていたのですが・・・ダメはダメ、イヤはイヤと言ってくれる様になって、してみたいことも素直に口に出せるようになりました。雨降って地固まるとはよく言ったものです。

変態的なことがしたい訳では無いのですが、恥ずかしがる様子が可愛くて「ちょっと変態」な感じのことはしてしまいますね(笑)

これからもゆっくり焦らず、二人共楽しいと思えることしていきたいと思います(^^)
3
投稿者:無縁
2019/04/25 17:34:38    (Dhjv7cDW)
置きプレイ、なんのことかわからなかった爺、
放置プレイのことかと勘違いしてました。
なるほど、ちょっとしたタイミングで二人の逢瀬が叶わない時、
脱いだショーツをある処に隠しておき、直接ではなく間接的に渡すなんて!
逢引で脱がしたショーツを持ち帰り、彼女はノーパンで帰るなんて、
古い感覚なんですね。
2
投稿者:rei♂ ◆yO06Z/4s8A   rei_0000
2019/04/25 17:17:52    (uvw/r1hh)
投稿拝見しました。
良いお話ですね。
羨ましい限りです。
彼女様もまだまだこれから変わって行く可能性を秘めた方ですね。
大切に関係を育み進展があれば、また投稿される事を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。