ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/29 08:16:40 (EMX48bG9)
先日の金曜日は、セフレ熟女(麗子)とGW中には会えないので、休みを取ってデートでした。

彼女は55歳で、若かりし頃は、バブリー全盛期で、モデルとかキャンガやってて、今ではふくよかになったものの、グラマー体型がそのまま大きくなったようなもんで、胸とかもなかなかのもの。
息子(25・21)の2人居て、親元を離れて大学・大学院に在学。
旦那(58)は、上場企業の会社役員で、現在は最後のご奉公ということで海外子会社の社長として出向中。

出会ったきっかけが、うちの息子と上の息子さんが中学・高校の同級生、かつ部活も同じで、よく試合応援なんかで会って、初めて関係を持ったのは、現役最後の大会で全国まで行って、一緒に応援に行った時でした。
同じホテルでシングル2つ取り、寝るまでお話をと言ってたら、雰囲気でハメ外しちゃって、キスしてから勢いそのままにSEXしたのが身体の関係になったきっかけでした。(どうやって口説いたか忘れました)

以来、事あるごとに会って、旦那とは40代から既に営みもないので、私の好きなように遊ばせてもらっています。

元々は剛毛体質らしく、初めて会った頃も、うなじの産毛とか生え際辺りの産毛の量も多く、濃い方だなと思ってましたが、私的にはアソコの毛だけは無いのが好きなので、ケツ毛も含め、脱毛エステでパイパンにしてもらっています。
逆に腋毛は未処理。
なので、夏場は隠したがりますが、私は敢えて、彼女にはノースリーブのタンクトップにレースのカーディガンで、混んでいる電車に一緒に乗って、つり革持たせたりします。
ほとんど気付かれませんが、たまに横や向かいの人が気付いて、変な目で見られたりすることもあります。

当日は結構暖かくなってきたこともあり、以前、露出プレイ用に買わせたチューブトップのミニスカワンピで、レースのカーディガンを羽織って来させました。
近場は知り合いに見つかる可能性があるので、隣県まで電車移動し、そこから地下鉄移動。
もちろん立ったまま、つり革を持たせます。
9時頃で通勤時間帯は終わりくらいでしたが、まだそこそこ乗客が居り、彼女の周囲にも数名。
一番混んでるU→Y駅では、途中は触られなかったものの、Y駅到着で、車内の乗客が移動しがてら、どさくさでお尻を触られたみたいです。
次の混雑するN駅でも、同じく降車で後ろを通りざまにオッサンに触られ、目も合ったよう。
かなり乗客も減り、端の席に向かい合わせに座ってみました。
少し足を拡げるだけで、ノーパンのアソコは丸見え。
お互い隣に座ってる人の感じを見て、いけそうだったので、指で合図して足を拡げさせます。
座った際に少しスカートの裾が上がっていたので、パイパンマンコが丸見えになりました。
チラッと横の男性(40くらい)を見ると、明らかに視線は彼女の方を見ていました。

一緒にT駅で降り、T芝公園とかをカーディガン脱がせて歩かせ、両手を挙げて脇見で某高層ビルを、更にS世界まで行って成人映画館をバックに撮影。
戻りの動物園横の階段を少し離れて後ろから見ると、結構お尻が・・・

そのままホテル街に行き、すぐには入らず、路地では下半身露出させながら半周歩かせ、コンビニで食料調達して某ホテルに。
まだ空いていて、シャワーや道具の準備。
彼女をロープで緊縛し、両手は梁に固定。
アソコにバイブを突き刺し、少しドア開けしてたら、別室から30代くらいの男性が覗きに来て、しばらくして同じくらいの年齢の女性を連れて入ってきました。

女「すごーい、ツルツルだよ。」

と言ってるので、脇毛を言うと、

女「えっ、(生やしてて)いいんですか?」
私「羞恥心でいいんですよ。夏場はいつも晒させてます。」
男「(変態の)ホンモノですね。」

そういう言葉を聞いて、彼女は、

麗子「あぁ~ん・・・イッていいですかぁ~・・・・」
私「いいぞ、いやらしい姿見せてやれ。」
麗子「はしたない私を見てください・・・いくーーー!」

と言いながら、ビシャビシャ漏らしながらイッてしまいました。
すると男性が女性に囁くと、「いいですか?」と言って彼女の下に来て、お漏らしした後の彼女のアソコを舐めていました。
男性曰く、女性はバイで、ビアンの時はタチだそうで、手の拘束を解いて浴室に連れてくと、彼女を座らせ、顔の前に股間を当て、放尿。
彼女もそれに呼応し、口を開けて女性の尿を受けていました。
そのまま彼女に舐めさせ、女性もイッたようです。
シャワーで軽く流し、緊縛を解いて、今度はパートナー交換して、それぞれ別室でプレイ。
お互いの女性のアソコに、精液を注ぎ込みました。

その後も2組ほどカップルさんと会いましたが、そちらはあまり彼女のタイプではなく、少し話した程度で絡みませんでした。

ホテルを出る前に、もう1回して、彼女の中に注いでやりました。
彼女は時間はフリーですが、私は怪しまれないよう、いつもの終業時間に合わせて別れて帰りました。

彼女からはその夜にメールが来て、

『2人分の精液がいっぱい出てきちゃったから、それでオナニーしたよ。』

だと。オナネタ用に裸の自撮りを何枚か送ってきたので、私も連休のオカズに使わせてもらっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro-hiro   hiro113 Mail
2019/04/29 11:57:52    (knsEY0sE)
凄いです。
脇毛いいですよね。
いいパートナーさんで
羨ましい。
ついついレスしてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。