ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/01 09:42:07 (/9.TCSdg)
宗教のやつがまた来た。
先週は年配の女性と巨乳な若妻だった。
夜勤の私は昼間は寝ているわけで
寝ぼけてドアを開けたのが失敗で
20分くらい神様とは?と語ってた。
語ってたのは年配の女性で、側で
じっと立つ巨乳な若妻のことばかり
気になってた。
コートを着ていてもニットのセーター
の大きな膨らみは巨乳に違いないと。
ふと若妻が目を逸らすので何かと思うと
私のスウェットの股間がモッコリと。
年配の女性も気づいたらしく、
気まずそうに帰っていった。
今回は若妻一人だった。
「パンフレットを渡したくて」と言って
来たみたいだが、何か様子がヘンだった。
とりあえず部屋にあげた。
一人暮らしの中年男の部屋なので
汚いしエロDVDは転がっているし。
ソファーに座り話をする。
左手の指輪で人妻なのは想像してた。
30歳で子供はいない。旦那は海外に
単身赴任中らしい。
奥さんの話を聞きながらも目は
ニットの膨らみばかり見てしまう。
奥さんも私のスウェットの膨らみに
気づいてたみたいで、
「コレが気になりますか?」と
奥さんの手を股間に持っていっても
拒否はしない。照れた顔を背けても
手はチンコを握っていた。
私は奥さんの胸の膨らみを鷲掴みに
揉んで抱き寄せてキスをする。
拒まない。舌を絡ませてニットの中の
ブラジャーの下まで手を入れても
拒む様子はない。
それどころか、奥さん自分から
スウェットの中に手を入れて
パンツの中のチンコを握ってきた。
ニットを捲り上げおっぱいを貪るように
舐めまわすと、
「シャワーを浴びさせて」
と言うので一緒にバスルームへ。
脱衣場で裸になった奥さんを
抱き締めると自分からキスをしてきて
舌を入れてきた。
バスルームでもお互いの体を洗いながら
抱き合いキスしてた。
ベッドに移ってからも、溜まった欲求を
全て吐き出すように、奥さんは私を
求めてきた。あまり経験がないという
フェラも、丁寧に優しい舌使いで咥えて
くれたので気持ちよかった。
奥さんのマンコは締まりがよくキツい
くらいだった。
溜まってた私が一瞬で果てても、
優しく手でしごきそのまま口に。
「どうすれば気持ちいいですか?」
なんて言われたらそれだけで
興奮してしまう。
夕方まで3回もしてしまった。

連絡先は教えてくれなかった。
それ以来奥さんが来ることもない。
夢だったのか、と思うことがあるが
あの巨乳の感触は忘れられないので
私も神様を信じてみようと思う。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/03/04 16:39:28    (bK2t14/u)
少し前に上がってた宗教女の話の方が面白かったな~。流れ的にほぼ同じだから二番煎じ感拭えないわ。
9
投稿者:(無名)
2019/03/03 08:57:33    (tNtf.Z4q)
エホバとは限らないでしょう。
原理研のオンナをやった奴は、英雄と言われたなー。古い思い出。
8
投稿者:(無名)
2019/03/02 23:53:39    (dQdTKO6V)
起きていながら 寝言いうやつ いるんやな
7
投稿者:(無名)
2019/03/02 08:38:53    (yFR/923u)
素敵な夢でしたね!(*^^*)
6
投稿者:(無名)
2019/03/02 07:35:31    (En7xtliT)
いい話だw
5
投稿者:性書
2019/03/02 05:31:03    (puUoWlbY)
跨い伝、マンコ伝、良か寝伝・・・
ア~メン、ザ~メンと洗礼された?、した?のですね。


4
投稿者:(無名)
2019/03/02 00:18:43    (dQdTKO6V)
ちん汁者は、膿も出る
3
投稿者:壱岐人 ◆LbzUraxIck
2019/03/01 22:11:56    (YPGYx4qz)
信汁者は救われる
2
投稿者:統治体
2019/03/01 21:52:06    (VbzLnIRl)
エホバの証人はそんな事させてくれないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。