ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 16:04:39 (PNtIqegg)
職場で異動があり出会ったのが和香(28)
半年くらい経ちお互いの事もある程度知って、普通に呑みに行ったりもしていた。
職場恋愛ダメとかはなく皆フレンドリーな社風だった。
なのであまりそんな事は考えていなかったが、その日は違った。企画が無事に終わり皆んなで呑みに行った帰り、同じ方向というのもありいつものように帰っていた。
和香も楽しそうに振舞っていたが2人になると変わり旦那の愚痴や色々話してきた。
そのまま自然な流れでホテルに入ると部屋に向かうエレベーターで軽くキス。そして部屋に入ると2人とも夢中でキスしていました。
しかし、スーツがシワになるのを気にして2人とも笑って上着を脱ぎ、和香をソファに座らせ後ろから抱くようにしてもう一度キスをした。それに応えるように舌を絡ませてくる。当然手は和香のブラウス越しに胸を触る。小柄だが胸は大きくよく社内でもセクハラまがいの事を言われていた。実際に触れると大きいが柔らかく乳首がものすごく敏感だった。触れるたびに身体をビクッとさせ声をもらす。次第に力が抜けていっているのがわかるほどだったので両乳首を同時に触っていると声にならない声で何度かイっていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:単身
2019/03/26 13:37:53    (t51eYa8a)
つづきをー!!
3
投稿者:ただの男
2019/03/24 20:20:41    (vIeaQe4V)
その後和香は眠ってしまったので服を整え〔あくまでも乱れを整えただけですが〕布団を引っ張ってきてかけました。
私はその寝顔を見ながら前で缶を開け呑んでいました。
2缶目を呑み終えようかとする頃和香が目を覚まし反応が面白かった。簡単に言えば〔えっ、寝ちゃった?なんで、あっ!ごめんなさい〕のような感じで。笑いながら缶を差し出すとありがとうと身体を起こし一気に半分くらいだろうか、飲み干した。
笑いながら、のど渇いたの?と聞けば誰のせいと笑って返す可愛さ。立ち上がり照明を暗くしに行くと先程とは逆に私の後ろに来るとキスをしてきた。今度は和香の手がシャツのボタンを外しながら乳首に触れてきた。もちろんその間も舌を絡ませたりと積極的でした。私の耳を舐め、話そうとするとその小さな口で塞がれた。前に回り膝の上に座りキスをし、ジョジョに下がっていき乳首を舐め触られました。なすがままで気持ちよくアレは和香に当たり気づいていたと思います。
ベルトを外し脱がそうとするので腰は浮かせてしまいましたがさすがに風呂入ろう?と言いましたが笑って誤魔化されあっさり咥え込まれました。5分くらいでしょうか舐めまわされ前後されると玉を口に含み亀頭を優しく舐め上げられました。
数十分経ったであろう頃私の限界を見越したのか、口を離し出していいですよと笑顔でいい手でしごき咥えこみました。
もちろん我慢できずに和香の頭を抑えるように腰を振り和香の口に放出しました。
さすなに驚いてはいましたがゴクンと飲み込むといっぱい出ましたねーきもちよかったですか?とふざけて言って手を取り2人でお風呂へと向かいました。

2
投稿者:K&M   3784129
2019/03/22 16:33:00    (sfb7Hfen)
途中で終わっちゃダメじゃ無いですか、それから先を書いて下さいねm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。