ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/27 07:52:18 (mpvzw80K)
昨晩、GSで給油&シャワーを済ませ、いつも休憩で使ってる大きな公園の駐車場にトラックを停め、寝ようとビールを飲みながらテレビを見ていると、人気のない公園に薄ら人影があり、「とうとう見てしまったか」と背筋がゾクッとしました。
ビビりながらもよく見ると、うつむき加減の胸くらいまである髪の女性が、人が全くいない11時くらいの公園の遊歩道を、とぼとぼ歩いています。
1人で何をしてるんだろうと、じーっと見ていると、どんどん興味が湧いてきて、窓を少し開けて声を掛けてみる事にしました。
「どーしたの?」「大丈夫?」と声を掛けると、ちょっと驚いた感じでこちらを見て、頭を下げて、またとぼとぼ歩き始めました。
車から降りて、「人もいない公園だから危ないよ?」「何かあったの?」と近くまで行き声を掛けると、相当泣いた感じで、目が真っ赤になり、少し目が晴れていました。
冷える夜間に、長袖とはいえ薄手のワンピースの寝間着みたいな恰好もあり、車は温かいから話し聞くよと、車に誘い、自販でホットミルクティーを買って手渡すと、少し落ち着き始め、話し始めました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ユタカ
2019/04/04 08:38:56    (svEFcI9K)
相手の女性もまんざらでは無いみたいですね
妊娠や旦那にバレて裁判などには気を付けて
楽しんでください。

同じ職種の者として羨ましいです


12
投稿者:(無名)
2019/04/01 07:05:55    (yY/MI1W9)
幽霊ではなくて、何よりでしたね(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/03/29 13:23:56    (FKnKaHVB)
結構面白い内容だしリアルでよいけど
10
投稿者:コロナ   kentinjiru
2019/03/29 13:20:47    (Irz60nDo)
余計なこと言うから冷めたやないかい!にワロタw
9
2019/03/28 08:50:39    (s1ACUTgb)
仮名ですが、今後は「多江」さんとします。
昨日、昼休憩の時にLINEを見たら、多江さんから複数入ってきて、今朝のお礼と旦那さんとのその後が書いてありました。
家に帰ったら、旦那さんの姿は無かったらしいのですが、かなり暴れた形跡があり、それを片付けているとのことでした。
慰めながらも、無理はしないでねと返信し、昼から少し遠方まで今日の配送品取りに行き、夕方遅くにいつものGSでシャワーを浴びて、タバコを吸いながらLINEをしていました。
昨日は、流石に二夜連続も無く、終始LINEでしたが、旦那さんが帰って来るまで、エロトークで楽しみました。
8
2019/03/28 08:32:03    (s1ACUTgb)
おはようございます。
連日の早朝配送完了しました。
流石に堪えます(笑)

容姿は木村多江さんの若い時みたいな感じですね
35歳と言ってました。
結局こちらからは、LINE送らないと決めていたのですが、向こうから昼間や夕方の旦那さん居ない時に、送ってきました。


7
投稿者:人妻オタク
2019/03/28 07:24:27    (QEtXvCoO)
滅多にないおこぼれをちょうだいしましたね。
続編がとても気になります。
それから、気になる人妻さんの容姿ですが
ルックスは、芸能人ではどなたに似ていますか?
腰には、クビレはありますか?
ぜひとも 続編をお願いいたします。

6
投稿者:(無名)
2019/03/27 14:54:23    (7lbyATJ5)
槌槌余計な事を言うから 冷めたやないかい槌槌
5
投稿者:(無名)
2019/03/27 14:23:21    (Anmyegi5)
寺島しのぶだな
4
投稿者:すごい
2019/03/27 10:48:54    (VStkiZYd)
そんな映画ありましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。