ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/10 20:22:17 (1M6mGYXT)
50を過ぎて肩が痛むので近所の整形外科に行きました。案の定、五十肩の診断で先生にリハビリに来る様に言われて、素直に仕事帰りに通う事になりました。
その病院のリハビリ室で働いていたのが小学校の同級生の純子です。私の名前を見て純子は思い出したらしく純子から「源ちゃんだよね」と声をかけてきました。自分も何となく覚えているかいないかの感じだけど、その日純子と飲みに行く約束をして、病院から純子が出て来るのを外で待ちました。
「お待たせ~」明るく病院から出て来た純子は私の腕に絡み付きました。「痛っ」肩が、純子は「ごめん、ごめん、五十肩だよね~」と笑っていました。
居酒屋で純子と飲んで、昔の話で盛り上がりました。純子は私にバレンタインでチョコを渡したけど何も無かったと言ってましたが私自身覚えて無かった。
居酒屋を出ると純子は私に「五十肩のリハビリ、私がしてあげようか?」と言って、駅とは逆方向のラブホ街の方向に私を誘導します。
純子も私も家庭がある身、でもここは断るのも勿体ない、リハビリだからねと私達はラブホに入りました。
純子は「久し振り~」と子供の様にベッドに寝転がって喜んでいます。「お風呂入ろ~」と純子はお風呂にお湯を入れます。純子は私に服を脱ぐ様に言って、私は作業着を脱ぎました。純子も洗面所で裸になっています。「50才の割にはいい体してるね」と純子が言います。純子はお世辞にもスタイルがいいわけでも無く大きな胸は重力に負け、お腹も出ています。純子は私の体を洗い出しました。風俗に来た気分になる私です。「うちのパパより大きいね」と言いながらチンポを洗い、私の股に顔を沈めるとフェラを始めました。
おいおい、いきなりか?と私のチンポが勃起します。何年もしてないけど今日は見事に純子のフェラで立った。
「お風呂で温まろうか」と言われ純子と湯船に入ると純子の大きな胸を弄びます。「今日はリハビリだからね」と純子は私にキスして私に乗りました。お風呂で純子と繋がります。「奥さんに悪いかな~」と言いながら純子は出し入れします。
「ベッドに行こうか」と言われベッドに移動すると攻守交代して純子をクンニしました。純子は大洪水です。「大丈夫だから、入れて~」とおねだりされたので、生で純子に挿入、純子は「凄い、いい、もっとして~」と言うので腰を強めに打ち付けました。純子は「当たる、当たる」と言いながらいってしまい私もいきそうなので抜こうとすると純子は「そのまま来て」と絶叫するので中に発射しました。
繋がったまま抱き寄せると「凄い良かった」と純子は喜んでいました。旦那とはずっーとレスで欲求不満だったと言ってました。自分も久し振りのセックスに満足でした。
その日から週一で会ってセックスする友達になりました。純子は生理も上がっているからいつも生セックスです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しゅう   ms06f2kai
2019/03/13 13:30:58    (n8sIxRYO)
地獄行き決定です。
6
投稿者:(無名)
2019/03/13 13:20:26    (/PJrDrRN)
5 経験少ない人の感想

5
投稿者:(無名)
2019/03/11 20:13:29    (JS3fT2Gg)
彼女にとって主さんのことを片想いだったとはおもいますが、だからといってたとえ旦那とレスだとしても、「リハビリ」と称していきなりホテルに行く彼女の心境は如何なものだったのでしょうか?
それとも彼女は誰とでも理由をつけてホテルへ行くような女だったのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2019/03/11 12:04:36    (CcJ6TWzH)
五十肩の次は
腰を痛めそうですな
3
投稿者:(無名)
2019/03/11 08:25:18    (lokJhjVC)
最高のリハビリだね!慰謝料付きのりにならないように(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/03/10 22:10:19    (16bpSX80)
五十肩のリハビリはどうなってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。