ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 09:19:57 (NbeRj5Np)
3年前からメールを再開し、最近会うようになった元カノがいます。お互い既婚です。
元カノは旦那とはセックスレス状態で欲求不満のようです。食事に行った際、全然気持ちよくないとか、旦那とのセックスで逝ったことがないと話してくれました。


お付き合いしていた頃よりスリムになっており、おっぱいが昔より小さくなってしまったと教えてくれて、小さいの嫌?と聞いてきたので「感度が良ければ大丈夫だよ」と言ったら顔を赤くしてうつむいてしまいました。
食事を下あと、車で帰る方向に走らせたら「もう帰っちゃうの?」と聞かれたので
「どうする どこか寄ってく?」と聞くと「うん槌」と可愛く返事をしてきたので最近リニューアルオープンしたホテルに向かいました。
黙って入るのも味気ないので、ヨガを習っていると聞いていたので「ヨガを教えてよ」というと喜んでいいよーと返事をしてくれました。

ホテルに入ると、久々のラブホテルだったらしく
キョロキョロして落ち着きません。
ヨガを教えてよ というと一生懸命教えてくれて、おしりを突出すポーズをしたときに我慢が出来なくなって抱きしめてしまいました。

そのままキスをして服を脱がして一気に裸にすると、恥ずかしいと言って布団に逃げていきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さる
2020/02/12 14:21:15    (GqYQTx.v)
その後、再会する機会があり二人でパチンコ屋さんの駐車場に待ち合わせしました。

私の車に乗り込んできて、おしゃべりしました。
肩と背中、腰が凝っているのでもんで欲しいと
言われました。

全部もんであげて、「あとどこかこってない?」と聴くと
ここといって胸の上あたりを指差しました。

胸の上あたりを揉むとうっとりしていました。
6
投稿者:さる   0852741963 Mail
2019/03/10 03:24:44    (5xvlrOQ1)
ありがとうございます。
励ましのお言葉を頂き、心が癒やされました。
恐らく年に数回しか合えないので、会ったときにはお互いに愛し合って、素敵な時間を過ごせたらよいなと思います。
5
投稿者:(無名)
2019/03/10 02:02:42    (C3hC0r46)
そうそう、お互いデザートなんだから夫婦の仲を大事にオトナの付き合いを。元カノ元カレは気持ちでどこか繋がってる気がします。不満解消してあげて、愛してあげて下さい。
4
投稿者:さる   0852741963
2019/03/08 10:24:39    (AxVLMXP.)
私とエッチしたあと、いつもは求めて来ない旦那が頻繁に求めて来るようになったと連絡がありました。

「すごいすごーい よかったねー」とメールしたら
「一方的にバックからされて終わり 気持ちよくなかった」との返事が来ました。
あと急にオフロに一緒に入ってきたり、ベタベタするようになってきたらしく
「何か伝わるのかな」とメールがきたので
「なんかエロくて誘いたくなっちゃったんじゃない?良かったね」と返事をしました。
「私とダンナが仲が良いほうが嬉しいの?」と不思議そうなメールが来たので
「旦那さんとも仲良くして、たまーに僕とも仲良くしてね」と返信したら
「そうなんだぁ ふーん」と不満げな様子のメールが来ました。
旦那に何か伝わったらしく、急に家事のお手伝いや夜の営みのお誘いが増えたのだとか。

私の息子もたまには良い仕事をするではないかと自画自賛するのでした。
セックスレス夫婦の仲をよくさせるきっかけになり
少しだけあった不倫の憎悪感が消えていきました。

これでいいのだと心で男泣きしながら良い男を演じました。
3
投稿者:(無名)
2019/03/07 10:43:19    (eLS69/Jn)
シナモン味って。。
2
投稿者:さる   0852741963
2019/03/07 09:57:56    (NbeRj5Np)
小さくなってしまったおっぱいをなめて乳首を入念になめると、喘ぎ声が出てきました。
気持ちいい?と聴くと「もっとして」との返事が…
この言葉に火がついてしまい、5分程優しくなめ続けていたら、足をもじもじさせてきたので、乳首から下の方を舐めて、おマンコの辺りまで舌を舐めて移動させました。

おマンコを見ると、もう割れ目から愛液が流れ出していたので、舌で舐めてあげました。
昔と同じシナモンの味がして、懐かしいなぁと思いました。おマンコをゆっくり舐めてクリトリスに移動すると、クリが勃起しているのが舐めながらわかりました。クリを舐めただけで興奮しているのが伝わってきました。お付き合いしていたときは、クリは開発されていなかったので、旦那に開発されて大きくなってしまったのだと悔しく思いながら、なめ続けました。

もうびちゃびちゃになってしまったので、一度顔をあげて彼女の顔を見ながら「美味しかったよ」と言うと「恥ずかしいー」と言って顔を押さえていました。
そしてディープキスをすると股間を触って大きくしようとしてくれます。
そのさわり方があまりにもエロくて、不覚にも逝ってしまいそうになりました。やばいやばいと伝えると 「えっ?これだけで?ウソ?」と言って信じられない顔をしていたので、大好きな人にされるとそうなんだよと伝えました。
するとおちんちんを、おマンコに擦り付ける動きをしてきたのでゴムをつけてビチョビチョのおまんこにスリスリし続けました。
彼女がおちんちんを手に持って自分の気持ちいいところに当て始めたので、そのまま好きなようにさせてあげました。すると腰が動いて今度はおちんちんを中に入れようとする動きをしてきました。
わざと焦らして可愛がってあげようと思い「入れると不倫になっちゃうよ だめだよ」と言うと、その言葉にさらに興奮したのか「いやー いやー だめー」と言ってさらに腰がくねくねと動き出しました。
3分くらいおちんちんを入り口にくねくねして遊んでいたら「もうだめー きてきてー」と声にならない声を出して私の背中を両手で持ってきて挿入をするよう背中を自分の方へ引っ張っておちんちんを挿入しようとしてきます。
「だめだよ だめだよ」というと「意地悪しないでー いれてー」ともう我慢が限界を迎えたような顔になってきました。

もう可愛そうなので、ビチョビチョのおまんこにおちんちんをゆっくり挿入しました。
メリメリと挿入しながらもビチョビチョなのですんなり入っていきました。
奥まで入った時に子宮に亀頭を当てて止めました。
するとおまんこがうごめいてちんぽを包み込んできました。
まだ全く動かしていないので体をのけぞらして「あぁー うぅー」とカラダをくねらせて逝ってしまいました。

私はそのまま動かし続けるとまたカラダをくねらせて逝きそうになっているので「一緒にいこ?」と言うといやー だめー と言って果てて気を失ってしまいました。私も同時におまんこに射精しました。
最高の食後のデサートでした。
ゆっくり愛撫をしてお互いにキスをしまくってお風呂に入ってホテルをあとにしました。

彼女の顔を見るとツヤツヤで顔も明るくなってました。見る人が見たらセックスしたあとだとわかるくらいイキイキした顔をしていましたwww
また会って出来たらいいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。