ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/06 01:38:06 (ScTsD0hH)
今日の人妻は俺の会社に新卒で入社して途中結婚、その
後出産で一度退職したが、12年前に戻ってきて今は
総務課長のF子42歳。
今では1か月に1回のペースでセックスしてる。
今回は珍しく昨年暮れ以来で少し間が空いたので特に激
しかった。
お互い家庭持ちだがF子は一人っ子を産んで以来夫婦間
ではセックスレスだったらしいが彼女が会社に戻っ
て来て1年たたない内に俺と関係が出来た。
友達でも1年くらいやってないなんて云うのはザラだが
セックスレス10年以上ってい云うと夫婦といっても
他人同様で同居人に過ぎないそうだ。
セックスはかなり好きな部類、30過ぎて俺とやっ
てからは元々なのか目覚めたのかスケベな女になった。
飲尿、アヌス,なんでもO.K。
夏休みで家族が留守の夫婦の寝室でやったこともある。
去年は夫婦としてスワップも経験、これはちょっと苦手
らしい。
相手の夫婦からはその後も度々お声が掛かるのだが、F子
はほかの男とは嫌だという、俺は先方の奥さんには未練
あるのだが、彼女も相性が良かったみたいなので彼女だ
け呼び出せればなんて考えている。
ただ俺も現在継続的に付き合ってる女が5人、スワップ
とかつまみ食いの上に0女房とも月1ペースは何とか守っ
てるので、多い週には3人と会う時もあるが根っから好き
なので苦にならない。
実は今日は昼間2人で外出し仕事で外出したことにして
借りてる俺の部屋でやった。
その後戻って何食わぬ顔をしてF子主催の総務課会議に。
資料を説明しているF子のスカートの中はノーパンで
パンストだけ。
会議の途中、F子からSMS「今、あなたの出したのが溢れて
きて股まで垂れて来ちゃった、匂わないかしら」だって。
F子には避妊ringを膣内に入れさせているのでいつも
中だし。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。