ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/03 03:23:49 (9Kfo5Lu2)
最近 某所のホテルでの出来事です。

そこのホテルは評価だけは素晴らしく良い所で 下調べもないまま決めました。

まぁ 初めてのホテルだし評価はそれなりに良いところだから 

それなりに期待して行ったところ 昭和丸出し?それはヒドイホテルでした。

エレベーターも無く階段 便所も和便を改造した物 

どうしてここがそんなに評価が良いのか皆目見当が付きません

仲居のおばちゃんが「 お風呂は混浴ですから 」

混浴って よく言うわ お婆ちゃんおじいちゃんしか来ないでしょ まったく


一晩の辛抱だと思い 早速温泉に行くと源泉かけ流し純度100 

とても温まり疲れがどっと取れる感じで入ったあとは 速攻で爆睡してしまいました

翌日 早起きした私は 朝風呂に行くことに脱衣所で全裸になり 

さあ風呂に入ろうと扉を開けると・・・


若奥さんと小さな子供が抱き抱えながら露天風呂に入っています


へ? えーーーーーーーーーーーーっ! まじか? 入っていいのか?


若い奥さんも 「えーーーーーーー な、なんで??? 女性専用じゃないですか?」と


奥さん 時間を間違えて そのあと来た 旦那さんが 今の時間は混浴ですよと 伝えると出ます・・っと



ですよね。。。 こんな肌艶のいいなで肩のきれいな奥さんが混浴なんて まさかね

一瞬 湯煙に浮かぶ早朝に綺麗な肌が 未だ目に焼き付いてます ^^


あぁ・・・ 女って肌が綺麗でなで肩だったんだな 久しぶりに見た


大した話でなくて ごめんなさい でも なんか嬉しかったですよw


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/04 06:59:21    (5nWrqGKU)
南魚沼市 五十沢温泉の
混浴は、プールのように大きくて楽しい
3
投稿者:(無名)
2019/03/03 17:25:51    (8UkkJm.G)
ただ混浴で人妻と遭遇って感じだよね(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/03/03 07:00:03    (JnIqd1Fx)
「人妻との体験」ってそういう体験じゃないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。