ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか良子おばさんと

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2019/03/26 09:50:59 (RVPfWCts)
家の向かいの良子おばさんとエッチしました。
大学を落ちて宅浪してるのですが、月に1度か2度良子おばさんの家に商業車が周りを気にするようにガレージに来ている事を気づきました。気になって見ていました。すると何度目かの時に裸の良子おばさんと男性が庭で抱き合ってるのが見えました。あの大人しそうな良子おばさんが不倫!って衝撃を受けました。
その後はクルマが来てる時は良子おばさんの家をずっと見てしまうようになりました。イタズラ心で男性が来てる日に良子おばさんの家のチャイムを鳴らして声を掛けました。
少し待っててと返事の後で出てきた良子おばさんの髪は少し乱れて、息からは精子の臭いが少ししてました。口実の町内会のゴミ当番は話をしてたのですが、早く帰って欲しそうな感じだったので帰りました。
しばらくして、男性が朝から着て昼前には帰ったすぐにチャイムを鳴らしてみました。何度か押してもか返事が無く帰ろかと思ったがドアを開けてみると鍵はかかってなくあきました。
すると、良子おばさんが裸で股を広げ、腰を振ってました。
お互い目が合うと時間が止まりました。気付いたら良子おばさんに抱きついてました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たける ◆X3Dh4l46aI
2019/03/31 07:29:52    (uIP/EhAf)
なんか、こんな感じで終わるの最近多い。
文句があるなら読まなければいいだけなのにね
8
投稿者:8だけど
2019/03/28 18:16:28    (orcHxUq1)
3さん 6さん

そこまで飛躍しなくてもいいと思いますけど....
スポーツであれば プレイヤーとサポーター
プレイヤーがブーイングだらけだからといって サポーターに「お前がやってみろや」とは言いませんよね
話が極端すぎます。

主さん
携帯やらパソコンやらで話を一旦まとめて、読み直して書いたらもう少しわかりやすくなると思います

体験談 の場所なので体験談を書いてくれればいいと思いますし
色つけすぎるなら小説に書いたらいいと思いますよ

体験談と小説の棲み分けはして欲しいものです

7
投稿者:3だけど
2019/03/28 07:42:59    (FUp2uGER)
>>6
私は主さんに文句を言っている(批評はしているけど決して文句ではないと思うけど)人に対し、主さんを擁護するように始めに書かれていた内容を示しただけだから、私は含まれていないと思うけど…、
6番さんはドラマや映画を見たあとに「今日のはつまらなかった」とか、スポーツを応援しててボロ負けしたときに「今日のゲームはだらしない」等と批評しませんか?それを口にしたときに「自分ならもっといい映画が作れる!」とか「自分が試合に挑む!」と言って実行しているのでしょうか?
6
投稿者:名無し
2019/03/28 05:17:46    (Vv6uHOHh)
文句言ってる奴、さぞかし立派なの書けるんでしょうな。
公開お願いします。


5
投稿者:(無名)
2019/03/27 11:24:52    (rXtl5Jac)
ボツって
4
投稿者:(無名)
2019/03/27 08:34:11    (P./9sjIG)
こんな文章書いてないで勉強しろ!
3
投稿者:(無名)
2019/03/26 21:33:41    (YDdUyh.t)
>>2
主さんは始めに大学に受からない程度の頭脳と断りを入れているじゃない。
2
投稿者:通行人
2019/03/26 20:30:45    (BrNYl3I5)
え?何これ。
内容も稚拙、文章も稚拙、出直してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。