ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/26 06:28:33 (B4ws9mhK)
昔話ですが
当時私は100人程度の小さな工場で営業として働いていました。

私の仕事で特急が多い仕事が有り
内職担当の方が手に負えなく
私専属で「ミホさん」をつけて頂きました。

ミホさんは35歳で5歳と3歳の娘さんのお母さん
小柄でママ友にも人気が有りそうな可愛いお母さんです。

ミホさんは
車で工場に荷物を引取りに来て、家で検査をして、
また工場へ持ってきてくれます。

特急な為に昼夜を問わず連絡したり
当時独身な私は家庭といった物を分からず
非常識な対応をしていたと思いしたが
出張の際には
「いつもごめんなさい」と
お土産を買って来たりはしていました。

ただ、いつ「もう辞めさせてください」と言われるかドキドキしながら
三ヶ月程度が過ぎた頃。
「ハルさん、今度の土曜日はお休みですか?」
と、デートに誘われました。


当時私は彼女と同棲中
ミホさんは家庭持ち
ミホさんの車で
県外のショッピングセンターでデートをしました。

そこで初めて手を繋いだり
食事をしたりしましたが、ミホさんはあまり食べません。
聞くと「最近(デートということで)緊張していてご飯が食べられない」
と言ってました。

夕方になり
待ち合わせた場所に戻ってきて
助手席のミホさんへ
私から軽くキスをしました。
服の上からCカップ程のおっぱいを揉み
ズボンの上から触ってもらい
ミホさんの服の中に手を入れようとすると
「ダメです。スイッチが入っちゃう。」
と、良く分からない事を言われその日はさよなら。


後日、会社から少し離れた倉庫に荷物を受け取りに来てもらいました
倉庫には私たち以外、誰も居ないので
キスをすると、今度はお互い止まりません。

服をまくり上げ、おっぱいを舐めて
フェラをして貰った頃にはミホさんの中はビシャビシャです。

倉庫なので寝転ぶ事も出来ず
立ちバックで生挿入です。
ミホさんのあそこは、生の私を暖かく優しく時にギュッと包んでくれました。
しばらくして射精感が近づくと
「中で良いよ」と言われそのまま中で出しました。

お尻を突き出したままのミホさんのあそこからは
精子が流れだし、二人で倉庫の床を掃除しました(笑)


それ以降は
ホテルやネットカフェ、駅のトイレ
ミホさんの車の中、
ミホさんのマンション
いろんな所でいろんな事をしました。

セフレでは無いのでデートもしたし
娘さん達とマックに行ったり
仕事上の電話で旦那さんと喋ったりもしています。

なんでも、経験は旦那さんしかなく
中出しは当たり前
精子を飲むのも当たり前で育った様です
旦那様に感謝です(笑)

卵子が弾けるのが分かるって事で
危険日は身体で分かるって事を言ってました。


可愛い奥様で
私が忙しいと私の出先までお弁当作って来てくれて
車内で食事&中出し

私が会社を辞めて会う機会が減った頃に
私のつまらない言葉で傷つけてしまい
この関係は終わりましたが
人生の中で最高の女性でした!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/27 18:31:40    (JYBQWg9j)
すげー前に見た事ある投稿ですね~。
でもまた萌えた(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/02/26 19:36:29    (sI9HW1c/)
そんな素敵な方に、なんて失礼なことを言ったのか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。