ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/25 07:44:36 (n3w33ytW)
私自身を挿入したら自ら積極的に腰を振りながら悶え喘ぐなんて驚きましたよ。旦那さんが在宅で寝てるにもかかわらず回覧板を持ってお伺いした私を誘うように招き入れ、いつもなら「ダメです。やめて下さい!…」ってのがお決まり言葉なんだけど。キッチンで朝ご飯の支度をされてた玲奈さんに欲情して後ろから抱きしめエプロンを捲るわ下着を下ろしてバックで挿入しましたよ。私自身を突き上げるたびにグイグイと締まるオマンコは最高でしたよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/03/04 01:16:03    (5r70M0ZS)
龍之介さん残念ながら文章力が全然だから読んでて全く勃起しないわ
芥川とは大違い
9
投稿者:(無名)
2019/03/03 04:17:56    (Wa1jSDiV)
>>8しゅうさん、喧嘩売ったら交いますか(笑)
人妻に縁がない!って自ら証してることでしょう?
文章力がなく小学生みたいな私でさえ、綺麗な奥様と出来ちゃうんですからね。早朝 キッチンで初めて私自身の挿入を受け入れてくれて以来、すっかり私自身にハマって虜になったのか?旦那さんとの愛を育む寝室に迎え入れ求められますよ。華奢な割には大きなオッパイで形も良く乳首もまだ薄ピンクでかわいい!口に含んでグビグビと吸い上げたり噛んだり舐め回したりと存分に楽しんでます。恥ずかしがりながらも小声で「あぁ…」って小刻みに反応されます。身体を隅々まで舐め回し反応を伺い楽しんでます。自ら私の上に股がって自身を握ってオマンコに入れゆっくりと腰を沈めて前後に動かすエロい姿がめちゃ可愛いんですよ(笑)美乳を揺らしながら悶え喘ぎ腰を振り続けられる。動きが止まると下から突き上げてあげると嬉しさと恥ずかしさが錯覚されたようにより悶え喘ぎ捲りますからね。いろんな体位でハメて楽しんでますけど、やっぱ後背位がめちゃグイッとオマンコの締め付けが凄いス!片足上げ対面体位ってめちゃ恥ずかしく「イヤァ~…」って頬を赤くさせますよ。可愛い!
生中だし射精したいのはヤマヤマなんだけど妊娠させたら後々ヤバいので仕方なく華奢な身体上に射精してます。もちろんお口でお掃除してもらってますけどね。終わって並んでしばらくして「今度はいつ逢える?」って玲奈さんより尋ねられますよ。2ヶ月後には27歳の誕生日を迎える美しき奥様って最高ですよ。まだしばらくは楽しみますよ。淡白なイケメン旦那に対して罪悪感はありますけどね。
8
投稿者:しゅう
2019/02/27 23:45:28    (Tq8C.MAy)
喧嘩売ってるのか?
7
投稿者:龍之介
2019/02/27 12:58:35    (ftiKlLVa)
妄想小説って書き込みなんて小学生みたいな劣ってる私には出来ませんよ。ありのまま体験談を投稿してるだけど…。いくら人妻から相手にされないって妬むなんて可哀想なオッチャンやな(笑)
6
投稿者:通りすがり
2019/02/26 05:52:32    (x6XmeGUD)
妄想だろうしな
体験談書く場所なんだから小説の方に引っ越してくれ
5
投稿者:親父
2019/02/26 01:00:06    (q0rLg/0n)
確かに、つぶやきみたいな、内容ですね。残念
4
投稿者:(無名)
2019/02/25 18:20:05    (h/LsNDnD)
小学生の文章やな。
3
投稿者:龍之介
2019/02/25 15:16:01    (n3w33ytW)
ショッピングモールで声をかけ話を交わしてたら、ご近所ってことで私が愛犬との散歩をされてのを見掛ける等々で気が合いまして親しくなりまして、しばらくして食事へ誘った時に、欲情しちゃいまして迫ったら初めは抵抗されたんですけど徐々に受け入れられたんだけど、私自身の挿入だけは阻まれてたんですよ。車内でもホテルでも堅くなく…
2
投稿者:(無名)
2019/02/25 08:09:48    (w/1A5sww)
よく状況がわかりません
今までの流れがあるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。