ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/16 04:45:19 (S8gjRr3x)
昨年度、町内会の役員となり嫌々ながら集まりに出席 してました。
そこに時々、手伝いで妊婦さんがくることがありましたので妻に訊いてみました。
33歳で初めての子で妻にいろいろと質問をしたり最近では悩み相談までされてると言ってましたので更に聞き取り調査をすると最近の悩みはお腹が大きくなり他のいろんな箇所も妊婦体型になってきたら旦那さんが相手してくれなくなったと嘆いていたそうです。
妊婦でも其れなりに性欲はあるし時には更に強くなる時があるらしく妻にも経験があるとの事で妻は私が居れば求めたし居ない時は自分でしてたと答え我慢する方が良くないとアドバイスしたそうです。
その後も旦那は相手してくれないらしく専ら自分でしてるけど段々、更に強くなってきて回数も増えてしまってると聞きました。

新年の集まりでも甲斐甲斐しく手伝う姿を観ても私には毎日何度も自分を慰めてる姿を想像してしまう。
御開きとなり片付けをした主婦達が解散した時に妻が話掛けられ家に連れて着た。
居間で話をしてる妻らの横の部屋でほろ酔いの私はウトウトしてましたが声からあの奥さんが居る事を知り更に自分は淫乱になってしまったみたいな相談を聞いてると堪らなくなりました。
話の内容からかなり具体的な自慰行為の告白をお互いしており二人共、テンションが上がってるのが分かる。
そこで気付かなかった振りして居間に入って行くと驚いた奥さんが取り乱し慌てまくるので妻が落ち着かせるまで待つ。
真っ赤になった顔色は照れだけではなく興奮しているのがありありと分かったので全部聞こえてましたと言うと諦めたのか開き直った様に微笑んでました。
向かいに座る際には私の盛り上がった股間に視線が着てましたが妻にも何興奮してんの?とからかわれてわざと形が判る様に握りながら座った。
チラチラと股間を観ながら話をする奥さんに興奮する私を更におちょくる妻も明らかに興奮してんのが判る。
散々、女の自慰話をしたのだから男は?と訊かれ説明したけど分かりづらいと実演した。
久しぶりに観た元気なオ○ンチン!とウケる妻達に見せ付ける様にゆっくりと握って擦り出すと何十年ぶりに妻以外の女性にチンコを視られ嬉しくて目の前でセン○リ実演をし出しました。
更にそれを観てる奥さんも喜び興奮してくれ堪らなそうな仕草をしだすので一緒にしましょうと提案したらもぞもぞと手をスカートに入れた。
でも腹が邪魔して手が届かない様子で妻が手助けして下着を剥ぎ取り脚を全開に開かせて弄らせると堰を切ったみたいに指を使い出し派手に喘いでた。
若妊婦のオ○ンコを目の当たりにし雌臭も拡散していよいよ堪らなくなり奥さんの陰部を触る妻に近づくと気付いた妻が反対の手で握って舐め出した。
それを見詰める奥さんは堪らなそうに喘ぎイキそうに震えて欲しがリ妻も頷くので大きく肥大した下唇に先端を擦り付けてみた。
呻き声を上げて股間を持ち上げ結合をねだると開いたビラビラ唇がまとわり付きながらヒク付く孔に潜り更に腰を振り奥まで射し込む。
絶叫の様な唸り声を出して涙目で見詰める奥さんのオ○ンコは妻のと違い初めから激しく収縮していて締め付けられ感触を味わうために動きをセーブしてました。
真っ赤に顔に潤んだ眼差しで催促する様に見詰められ妻にも言われ動き出すとぐちゃぐちゃと音を発てる合体部に大声で喘ぐ声、更に励ます言葉を負けじと出す妻。
数回目の絶頂では激しく潮を私に吹き掛けてぐったりと脱力してしまった。
未だ逝ってない私の腰を引き抜き出して自分の股間に導く妻に習いそのまま刺し入れていきなり激しく出し入れして妻もイカせる。
実は私は奥さんに中出してて構わずに続きてたので未だ余裕があったので緩くなった孔から抜きまた微睡んでる奥さんの中に射し込む。
少し動かしてると復活して私に手を差し伸ばす奥さんの可愛い顔を撫でキスをしてみると舌を伸ばしてきたので応えながら動き最後は一緒にイキました。

勢いでしてしまったけど今後どうしたものか…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。