ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人Ⅱ

投稿者:なべ
削除依頼
2019/01/11 15:15:41 (ZY/RyBPU)
Sさんとの、いけない関係が続きました。
彼女の息子が居ない日の前に連絡がきます。
そして、ご主人様遊びです。
お酒は、用意して有ります。
お酒を飲みながら、まずは身体チェック。
他に、男の居ないのは、承知の上で、いたぶるのです。
女性器中心に。
オナニーの回数とかを。
なべ様、すみません、今日の日中に、すみません、ふしだらで。
どんな事?
恥ずかしいわ。
どんな?
裸になって、指で乳首をマンコは、バイブです。
いったの?
いいえ、今夜は、なべ様がきますから。
そうか、良い事だな?
では、はじめるか。
はい、なべ様。
と、元夫婦の寝室へ。
なべ様、今夜は、どの遊び。
そうだなぁ。
全裸に縄化粧。
はい、これですか?
Sさんは、元旦那と使い込んだ、麻縄を取りだし、長襦袢を脱ぎます。
普段はわかりませんが、僕が行く時は、和服でした。何度かトライして、亀甲縛りもマスター出来ました。縛りあげると、仏間で飲酒してました。
放置です。
飲み終える頃には、かなり濡れてます。
寝室に戻ると、なべ様寂しかったです。
では、次はクリップだな?はい、箪笥の二段目の引き出し。
これは、彼女が苦手な遊びなんです。
僕は一番強いのを選んび、彼女の目の前に。
経験は無いけど、乳首は痛いらしい。
凄かったです。
はじめての時の悲鳴。
でも、耐えないと、大好きなおちんぼ様が無いから、耐えるのです。
女は、50を越えても、ベニスは好きみたい。
怯える彼女に、装着。
で、仏間で飲酒。
大丈夫。
なぜなら、帰るのは明日だから。
はい、一晩中、スケベ遊びです。
お医者さんごっごとかも。互いに、エッチだからね。彼女がドクターだと少し恥ずかしい。
なべさん、脱いでうつ伏せ、エロイ下着に白衣をまとい、なりきってます。
着衣の女性の前では恥ずかしいです。
早くパンツも脱いで!
半勃起のベニス。
それを無視して、うつ伏せ。
遊び相手とは言え、女性の前に尻穴は恥ずかしいです。
なんかを塗られて、なんかを入れてます。
ううっ、恥ずかしいのと違和感に僕が。
Sさん、何?
エネマグラよ。
彼女、無職なのに、通販で色々と買ってます。
推測、億未満の保険金です。
白衣、聴診器等も通販です。色々物色中に見つけたらしい。
不思議な感覚。
射精感が。
仰向けになって、Sさんからの指示。
耐えてね、なべさん。
薄笑いしながら、見てます。
Sさん、コンドームを着けると、出しても良いは。
射精を見てます。
互いに、患者とドクターは代わります。
婆さんが、セーラー服着たりして、ごっごは続きます。
和服だと、面倒だからね。下着は白のお揃い。
彼女、数ヶ月でエッチ小道具に数十万を使いました。ありがたいですね。
お酒も、僕がブランデー好きを知ると、ブランデーグラスと、カミュのXOなんかを。
でも、破局って有るんです。
母親が知らない男から、縛られ、恍惚感を息子に見られました。
それが、原因でした。
すみません、駄文に表記ミス。
ありがとうございました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。