ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 20:40:31 (0yMnln42)
今日はゆう子さんと年明け初のプチデート。お店には行ってますから顔を見るのは3回目ですが(笑)

新年の挨拶はお店でも済ませていますが、改めておめでとうをして「さて、どこ行く?」と訊いてみると「いつものとこ。ネットカフェ行こう」と言われました。プチデートの時間しか無くて、キスがしたいとき・・・ゆう子さんはネットカフェに誘ってきます(笑)まぁここまではいつも通り(笑)そう言うと思ってケーキ屋さんの焼き菓子とコーヒー買っときました(笑)

一応それぞれ漫画を手に取り個室。入ると同時にネチョネチョとキス。
いつもはそれ以上のことはしたりしなかったり。
私はシャツのボタンを外してTシャツをまくり上げるとこもありますが、基本ズボンは脱ぎ捨てませんし、ゆう子さんの身体は触りますが、捲くるまでで脱がすことはしません。指入れしてもショーツは取らない感じです。

ところが今日はひとしきりいちゃついた後「ねぇ、ひろさん」と自分でシャツとスカートを取り、下着姿の御開帳。マジっすか。

説明が難しいのですが、どこで手に入れたのやら、ビビットピンクの紐レオタード(?)ゆう子さんはおっぱいが大きいし、全く隠れていません。自分で整えていましたが、片方乳輪がはみ出してますし、整えられた下の毛も同じくしっかりはみ出してます。

「え、なに?メチャクチャエロいよ!どした?」と訊いてみると、どうやら前に家で留守番してもらった時ヤ○ーのトップページから私が覗いていたものを見たから買ってきたとのこと。パソコン使っていいよと言ったのは他ならぬ私ですが・・・ヤ○ーやらAmaz○nのお勧め機能止めてくんないかなー(^_^;)エロいものは不可視属性にしてあるし、ブックマークもブラウザに入れないように気をつけてますが、こればかりは(^_^;)

かなり恥ずかしかったので、誤魔化しがてら乳首をナメナメ。「まさかバイトもこれでやってたりしないよね」と聞くと「これ、トイレが大変だし無理だよー(笑)バイト上がりに着替えてきた」と笑ってから「ひろさん、こう云うの好き?私に似合う?」と聞いてきたので「似合いすぎだよ」とナメナメカミカミに指入れを追加。

「ん、ん・・・ひろさんエッチな顔してる・・・ひろさんが好きなのなんでも着るから。他の人にあんまり頼まないでね?私が着るからね」と久しぶりの束縛気味発言。まぁあんまりと言うことなら守れるかなーと「ん、分かった」と返事して、それ以上言わせないようにキス。抱きしめてみると背中がヒンヤリ。首筋にキスをすると、腕に鳥肌発見(^_^;)名残惜しかったですが、コートをかけて「風邪引いちゃうからお洋服着ようね?」と声をかけると「うん」「私のバックとって。下着このままじゃ帰れない」とすっぽんぽんに。ホントにセックスしたくなりましたが、流石に躊躇われ・・・ゆう子さんの健康を優先(^_^;)

脱いだレオタードを手にとってみましたが、片手に収まる布地の薄さ&少なさ。股のところは引っ張って食い込ませた為かしっかり濡れていました。

服を着たあとはイチャイチャし過ぎて、逆に私は射精し損ねました(^_^;)

一時間半一緒に過ごして解散。「次はお家行きたいな」と小指をちょっと握りながら小声で言って、小走りに帰っていきました。
ちゃんとしたデートの時間取らなきゃなぁ・・・明日は仕事頑張ろ(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。