ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人

投稿者:なべ
削除依頼
2019/01/10 20:09:23 (K3XAvuwA)
昔話で申し訳無いのですが。
まだ、チンポがしっかりしてた頃だから、30年以上なりますね。

訳あって、未亡人との話。
少しだけ、訳について、地元に帰って就職した先の先輩でした。

でも、今で言う、ベッドハンティングで数年で、違う企業に移りました。

で、猛烈に仕事して、認め昇進。
取引先の竣工式に、出席。そこで、かつて会社で、事務してた、Y子と出会い、Sさんの件、知ってる?
なんかあったの?
旦那さん、亡くなったの、訳ありで。
全く知りませんでしたし、子が転職してたのも、知りませんでした。

電話しようと思いましたが、番号がわかりません。
初めは通ってましたが、50キロを片道で、転居してました。
だから、電話帳も無いし。
亡くなった人だから、聞くのも抵抗有りました。
悩んでましたが、Y子さんなら?
連絡したら、なべさんSさんひいきにしてたものねと、意地悪言われましたが、教えてくれました。
この後に、Y子とも関係しましたが、それは次回にでも。

おそるおそるに、電話しました。
もしもしなべです。
なんか、この度は・・・

えっなべさん、お久しぶりね。
・・・・中略・・・・
えっ来てくれるの、わざわざにすみませんね。
なら、土曜日の夕方にしてね。
あの~、飲みたいから、タクシーでね。
家知らないよね。
タクシーに、△公園と言って、降りたら、少し登って右側の白建物が私の家。

夕方に手土産と、御霊前を持って伺いました。

チャイムを鳴らすと、和装喪服のSさん、若干老けた感じですが、当時の憧れたSさん。
わざわざにすいません、お入りになってください。
案内されたのは、仏壇の置いて部屋で、小さな宴席の支度して有りました。
挨拶もそこそこに、ビールで乾杯して日本酒をお燗で。
あの~、Sさん?
何?
聞きたい事が有ります。送別会の時のキス(べろちゅう)はなんで?
あったはね、そりゃ会えなくなるのが、悲しかったからね。なべさん嫌いでも無かったし。
なべさんも拒まなかったから、べろ入れちゃったの?なんで、今さらに?
そうだよね、嫌ならって、僕はSさん、好きだったし。
そっかぁ、過去形かぁ。
あれから7年ぐらいだもんね。
こんな婆さんになっちゃった。
まだまた、綺麗ですよ。
でも、婆さんの仲間入りでしょう。
まだ、色気もありますから、大丈夫でしょう。
色気、婆さんをからかわないでよ。じゃ、チュー出来る?
和服のSさんを引き寄せて、ベロチューしました。
抵抗は無かったから、襟元から、手を入れて、乳房を。
なべさん、無理してない?あの頃から、好きです。
知らなかった。
ノーブラ?
乳首がわかりました。
乳首を弄ると、あっあぁ、感じてます。
なべさん、久しぶりなの、優しくしてねぇ。
そっかぁ、もっと大丈夫。帯を解こうとすると、待って脱ぎます。
冷めた日本酒を飲みながら、Sさんのストリップを見てました。
少し、崩れた女体。
まあ、女体ですからね。
脱ぎ終えると、彼女からキスして来ました。
丹念に、舌を絡ませながら、下腹部を、濡れてはないなぁ。
でも、ベロチューしながら、時間を掛けると、徐々にに湿めはじめて、指の侵入。
あぁぁ、なべ様。
ン?様。
脱がないの?
脱ぎました。
わぉ、立派なおちんぼ様。
するの?
嫌で無ければ?
嫌じゃ無いけど、ちょっと待って。
全裸で立ち上がると、小走りで奥に、持ってきたのは、避妊具。
まだ、閉経してないからね。
Sさん、しゃぶると、装着してくれました。
合体して、互いに、はあはあ。
凄い量だね。

なべ様、お風呂入りますか?
入りたいね。
又、全裸でした。
10分ほどで、準備出来て、どうぞ。
一緒に入ろう。
えっ、恥ずかしいわ。
もう他人じゃ無いのだからと一緒に入りました。
確かに、乳房は張りは無いけど、まだまだ女です。
入浴しながら、戯れてと再び勃起。
なべ様、凄い。若いのね。続きは、奥でね。
恥ずかしいけど?
意味ありげな発言。
用意された、バスタオルで、奥の部屋に。
旦那さんの趣味?
はい、孝之様のです。
そうでした。
夫婦の寝室は、旦那さんの趣味のSM仕様。
ベッドの他に、張付台とか、いろんな道具が。
いつから?
結婚して、直ぐかな?
そっかぁ、あの頃の色気は、これだったのか?
なべ様、お願い出来ますか?
だけど喉乾いたなぁ。
なべ様、失礼しました。
ワインで良いですか?
なんでも構わないです。
ワインを持って来ました。
かなり、エッチな姿で。

つづく




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/11 18:48:12    (70gcKWkb)
読みにくさより、内容が気になる

続きをお願いします。なべ様

匿名だし自己満足で書き上げて下さい。

他人の評価よりやりきることが大切です。
3
投稿者:2019   abikos
2019/01/10 20:48:25    (Qf8zbwaZ)
羨ましい体験ですね
良ければ黄色で色々お話どうですか!
36361414です
2
投稿者:(無名)
2019/01/10 20:29:50    (NzyEP8Dw)
なんか言葉が変。
どっちが喋ってるのかもわからないし読みづらい。
もう少し勉強してから書きなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。