ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 07:56:29 (LdETPd3o)
長年ずっとやりたいと思っていた。後輩の母親。
年は50前ぐらい。胸は大きめです。
見た目は30代には余裕で見える顔をしています。

明日の昼前に待ち合わせをしラブホに連れ込む予定です。
母親の浮気現場を俺が発見してしまい、その話をするって事で明日会います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/01/11 11:10:04    (7jObRtIW)
その後凄く楽しみな報告をお待ちしております。かなり興奮しますね。永久ペット扱いですね!
14
投稿者:(無名)
2019/01/10 22:09:52    (cLbsulT4)
報告無いけど、出来なかったのかな?
13
投稿者:(無名)
2019/01/10 13:48:06    (2tkjOTiR)
続投期待してます!
12
投稿者:(無名)
2019/01/10 12:36:59    (eZzSsFfp)
なかなかの良スレですね。
母親は誰に似てますか?
11
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2019/01/10 09:52:07    (saIzINyn)
LINEのやり取りでは、
私 こんな事してたの正直ショックです。良い家庭だと思ってたのに。
後輩の事を思うと…

母親 ごめんなさい。 もう終わりにするから誰にも言わないでください

こんなやり取りをし、
私が母親の事を素晴らしい女性と思ってたというような事をその後送りました。
その流れで一度2人であってお話ししたいです。
と私から送り、それを母親が了承。

10
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2019/01/10 09:46:52    (saIzINyn)
自撮りを送らせたまでの経緯。
ラブホの駐車場を歩く姿の写真を少し離れた場所からiPhoneで撮影。
その写真を後輩の家に行った時に母親に見せました。
(後輩の家にはちょくちょく出入りする中です)
かなりびっくりした母親の表情。その時、後輩は自分の部屋。私はトイレに行く際にリビングにいた母親に声掛けし写真を見せ。
その際に詳しくお話ししたいのでと言うことでLINEを交換。
LINE交換はあっさりできました。


9
投稿者:キム兄
2019/01/10 08:18:46    (LiU.vRB1)
ラブホ目撃のあと、どのように接触し自撮りまで送らせたのか詳しく知りたいですな♪
本日の報告を期待しております。m(_ _)m
8
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2019/01/10 07:06:07    (1JaYxCjk)
発覚の詳細はいたって簡単です。
12月。イオンの駐車場で自分の車に乗っている母親を発見。
そこに男がやってくる。興味本位で後をつける。
ラブホに直行。これが発覚した経緯です。
7
投稿者:西村
2019/01/10 04:01:05    (oGmTUkwg)
口止めセックスですか?
後輩の母親の浮気現場発見から詳細を聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:47:42    (h25dt50x)
他に男がいる場合は遊ばれて終わりだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。