ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/04 02:16:32 (VO..Z1s1)
行きつけの飲食店に中学、高校時代、密かに憧れていた同級生N美が働いています。田舎なので、比較対象は少なかったのですが、中学の頃から美少女といった感じで、高校時代は生徒数も多く、他にも可愛い女子がいましたが、それでもN美はやはり目立つ存在で、他校から噂を聞きつけて待ち伏せする男子がいたほどです。
40代になった今でも綺麗で、学生時代にはなかった色気が漂っています。
20代前半に結婚して成人した子供もおり、地元から少し離れた場所に住んでいます。
当時はほとんど話しもできなかった相手と気軽に話せるようになり、N美に会うのを目的にお店に通っています。
お店に通ううちに常連さんとも仲良くなり、N美の学生時代の人気振り等を話していると、常連さんから「N美ちゃんの事好きだったんですか?」私は照れ隠しに「田舎の学校なんで、みんなのアイドルみたいな感じでしたから私なんて話しかけられませんよ」と言うと「今でも美人でスタイルもいいし、接客もいいんだよね」と聞き、やっぱり今でもモテるんだなと知りました。「アッチの方も最高だよ」と言われ、少し引きましたが、ただの下ネタだと思って笑って聞き流していましたが、「おしゃぶりも上手いし、濡れやすくて潮もいっぱい吹くんだよ。感度が良すぎて喘ぎ方も凄いよ」と続けるので、私はやっとこの人の言っていることが冗談ではない事がわかりました。
びっくりしている私に、「今度一緒にどうですか?」と言ったのです。私は考える暇もなく即答で返事をすると、「当日の参加費は◯万円と別に入会費に◯万かかりますが」と言いながらスマホでN美の下着姿の写真を見せてきました。写真を数枚進めていくと胸と股関にモザイクの入ったN美の裸が写っていました。私は恥ずかしながら店内で勃起していました。会計を済ませて、ATMで現金を引き出し入会費を払ってLINEグループに参加しました。グループには私以外に4人が参加しており、お店の店長も入っています。私はついに憧れていたN美の身体を存分に味わえるのだと興奮しました。
帰宅途中に先ほどのLINEグループから連絡があり、〇〇さんようこそ、アルバムに今までの会の記録がありますので、N美のいやらしい姿をご覧下さい。
アルバムを見ると、毎月のように開かれていて、N美の下着姿、モザイク無しの全裸写真、フェラや乱交の様子が写っていました。
透け透けのTバックのエロ下着、カリやタマを舐めたり、口いっぱいにチンコを咥えている姿。年齢的な衰えは見られますが、初めて見るN美の小さなオッパイには茶色い乳首がツンと勃起していて、紫色のビラビラに大きなクリトリス、沢山使い込まれた後の充血してパックリ口を開けたマンコに。白い汁が付いたヌラヌラした太いチンコを咥え込むマンコ。茶色いアナルまで丸見えです。若い頃のN美を知る私には、どんな美人のヌードグラビアやAV、風俗よりも刺激的で、一晩だけで何度も抜いていました。そしてもうすぐ開かれる今月の乱交パーティーの日を楽しみに、いつもより頻繁にN美の働く店に行ったり、毎日のように抜いています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/01/06 13:08:02    (.sAFBie6)
とりあえずの報告ですが、最初は照れや恥ずかしさしか感じませんでしたが、他のメンバーとN美のリードのおかげで楽しむことができました。内容が濃すぎて短く文章にまとめられないので、まとまった文章になりましたら後日、メンバー内でやっているブログにアップします。この会にはN美以外の女性会員がいて、それぞれの女性毎に男性会員がいるそうです。昨日は男4人でN美を責めたり奉仕させながら撮影しました。N美のいい香りのする髪やすべすべの肌、キスの味は最高でした。私は学生時代のN美を思い浮かべながら夢中でクンニし、マンコを味わいました。ネットリしたフェラも手つきも上手く、他の男達に入れられてガバガバになったマンコは濡れ具合がすごくて突く度にいやらしい音がしました。
10
投稿者:(無名)
2019/01/06 10:15:17    (kRk80Li2)
報告なし?w
9
投稿者:ぎんじろう ◆GVpKKrHVBY
2019/01/05 17:40:09    (I8Ithf4G)
めちゃくちゃ興奮しますねー

報告楽しみに待っております!
8
投稿者:しもさん   simosan
2019/01/05 14:26:05    (JjnBHrcR)
おー明日なんですね
夢のようなワクワクと半分恐怖心とごちゃごちゃな気持ちになりそうですね
続きを期待してます
7
2019/01/05 10:45:16    (7Mq8zliS)
takeさん、正直なところ緊張してます。明日には報告できると思います。
6
投稿者:take   take_engine640
2019/01/04 22:11:25    (azokEU2S)
明日。明後日かな。ご報告お待ちしてます!
5
2019/01/04 20:45:47    (VO..Z1s1)
ひろあきさん、いよいよ明日です!
4
投稿者:ひろあき
2019/01/04 13:00:44    (dxnUqiUs)
続きが気になる!頑張って下さい。
3
2019/01/04 09:52:34    (VO..Z1s1)
通りすがりさん、もうすぐなのでお待ち下さい!
2
投稿者:通りすがり
2019/01/04 08:22:57    (V90OpN4V)
興奮しますね是非続報をお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。