ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻あや

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2019/01/25 05:40:03 (8jpvysdO)
俺「こんな時間に大丈夫? 旦那さんにばれたりしない?」
あや「旦那は単身赴任だもん。息子、もう寝てるよ。」
俺「そうなんだ? じゃあセックスとかもしてないの?」
あや「もう何年もしてないよ……。枯れちゃいそう…笑、だからスーパーのパート始めたんだもん。」
俺「そうなんだ。」
あや「だって若い子と知り合えるのなんてパートくらいしかないでしょ?」

そのまま話しは下ネタへ…。
深夜だと開放的になる…笑。
おかげでりえさんが定期的に「人妻×若い男」のAVを観てることが判明。それを観ながらオナニーもしてる。
俺「AVみたいなことしたい?」
あや「AVみたいなことって?」
俺「昼間からラブホ入って、セックスしまくる、みたいな?w」
あや「……してくれるの?」
俺「あやさえ良ければ♪ 明日、というか今日は空いてる?」
あや「……うん、夕方までなら大丈夫」
はい、ラブホデートが決定しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/25 13:03:50    (XCnESl/M)
あやのお母さんが りえです
親子丼を楽しんでる模様
次回 詳細が書かれるから
もう少し我慢
2
投稿者:(無名)
2019/01/25 07:06:17    (dDGRqo32)
りえって誰?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。